2015年 1月23日 発売
HC-WX970M
- 高画質4K30pに対応しながら、重量約447g(バッテリー含む)の小型軽量ボディを実現した4Kビデオカメラ。
- スマートフォンで撮影した映像を子画面に表示する「ワイヤレス ワイプ撮り」に対応。本製品で撮影した親画面の映像と同時に記録できる。
- 映像の明暗差を補正する「HDR動画記録」を世界で初めて実現。白飛びや黒つぶれを抑え、階調性の高い映像を記録する。
パナソニックのHPに4kハイスピードMOSセンサーとクリスタルエンジン4kで速い動きでも歪みの少ない・・・と書かれていますが、、
電車を撮影した場合、AVHCDの60pに比べてどうでしょうか?
書込番号:19472380 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
CCDレベルにはまだまだ遠いはずです。
書込番号:19472627 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ありがとう、世界さん
回答ありがとうございます。
新型が出るようで・・安いこちらが気になった次第です。。
書込番号:19472728
1点
宣伝文句に、
・CCDと比べて遜色無い、とか、
・グローバルシャッターと比べて遜色ない、とか
書かれるようになって、やっと、というところかと思います。
現状と比べて何%改善とか書いていても、CCDに比べて何%とか書ける段階には無いですので・・・100点満点に対して1桁あるか?無いか?
書込番号:19473257 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>ありがとう、世界さん
新型が発表になりました。
違いってほとんどないのですか?
書込番号:19474133 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CCDに比べれば、そうなりますね。
今後の動向は、例えば「グローバルシャッター CMOS」で時々検索してみてください。
書込番号:19474482 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
「パナソニック > HC-WX970M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/03/11 15:48:04 | |
| 5 | 2016/10/09 16:18:02 | |
| 5 | 2016/07/17 13:24:12 | |
| 4 | 2016/07/17 13:21:27 | |
| 6 | 2016/03/28 18:47:10 | |
| 3 | 2016/02/26 21:58:27 | |
| 3 | 2016/01/29 11:19:24 | |
| 0 | 2016/01/23 19:38:26 | |
| 6 | 2016/01/13 23:16:32 | |
| 2 | 2016/01/15 9:38:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





