『570mが欲しいのですが。』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

HC-W570M

  • スマートフォンで撮影した映像を子画面に表示する「ワイヤレス ワイプ撮り」機能を搭載した、フルハイビジョンビデオカメラ。
  • 傾きを検知し映像の水平を保つ「傾き補正」を装備。撮影状況により設定を切/ノーマル/強の3段階に切り替えられる。
  • Wi-Fiを内蔵し、スマートフォンで赤ちゃんの様子を見守れる「ベビーモニター」を搭載。赤ちゃんの泣き声などを検知してスマートフォンに通知することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:135分 本体重量:268g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素 HC-W570Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-W570M の後に発売された製品HC-W570MとHC-W580Mを比較する

HC-W580M
HC-W580MHC-W580MHC-W580M

HC-W580M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 本体重量:266g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W570Mの価格比較
  • HC-W570Mのスペック・仕様
  • HC-W570Mのレビュー
  • HC-W570Mのクチコミ
  • HC-W570Mの画像・動画
  • HC-W570Mのピックアップリスト
  • HC-W570Mのオークション

HC-W570Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 1月23日

  • HC-W570Mの価格比較
  • HC-W570Mのスペック・仕様
  • HC-W570Mのレビュー
  • HC-W570Mのクチコミ
  • HC-W570Mの画像・動画
  • HC-W570Mのピックアップリスト
  • HC-W570Mのオークション

『570mが欲しいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W570M」のクチコミ掲示板に
HC-W570Mを新規書き込みHC-W570Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 570mが欲しいのですが。

2016/01/11 09:07(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W570M

スレ主 arisatoさん
クチコミ投稿数:1件


ビデオカメラの記録方式(AVCHD、MP4)、記録モード(PH、HA、HG、HE)
とありますが、皆さんはどれに設定して使っていますか?
画質が綺麗がもちろんいいのですが、YouTubeにもアップするし、どれが一番いいのかわかりません。

書込番号:19480372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29327件Goodアンサー獲得:1539件

2016/01/11 09:30(1年以上前)

この機種に限らず、
BDレコーダーへの保存予定があれば、AVCHDを選択してください。

変換して対応できないわけではありませんが、
それなりのPC関連知識がないと事実上対応できないと思うほうが良いかと。

書込番号:19480453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2016/01/11 10:23(1年以上前)

常にYouTubeへのアップロードを意識するならAVCHDのHG:1920×1080/60i位がYouTubeのビットレートから見てもリーズナブルかなと思います。

AVCHDの60iの音声5.1chでも映像の実体ファイルであるmtsをアップロードすればMP4 60p 音声ステレオに再エンコードされますから綺麗さや互換性という点では心配無いです。W570MのMP4記録だと1280×720の解像度になりますからフルスクリーンで見るにはちょっと物足りないですね。

書込番号:19480640

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9831件Goodアンサー獲得:1253件 HC-W570MのオーナーHC-W570Mの満足度5

2016/01/11 12:42(1年以上前)

自分は、ブルレイHDDレコーダーに取り込むことを想定し、AVCHDです
またモードはPH

やはりPHが画質がいいです。特に被写体がダンサーなので、動き物撮影には向いています(^^)

詳しくは、こちらにレビュー書いてますので、よろしければ〜
http://review.kakaku.com/review/K0000731262/ReviewCD=829702/#tab

書込番号:19481070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W570M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-W570M
パナソニック

HC-W570M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

HC-W570Mをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング