『内臓メモリ16Gと32Gで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

HC-V360M

  • 光学50倍/iA90倍の高倍率ズームで撮影が可能な、フルハイビジョンビデオカメラ。
  • 撮影中の映像を自動で水平にする「傾き補正」を装備。撮影状況により設定を切/ノーマル/強の3段階に切り替えられる。
  • 歩きながらの撮影でも手ブレを補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素 HC-V360Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-V360M の後に発売された製品HC-V360MとHC-V480Mを比較する

HC-V480M
HC-V480MHC-V480M

HC-V480M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V360Mの価格比較
  • HC-V360Mのスペック・仕様
  • HC-V360Mのレビュー
  • HC-V360Mのクチコミ
  • HC-V360Mの画像・動画
  • HC-V360Mのピックアップリスト
  • HC-V360Mのオークション

HC-V360Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 1月23日

  • HC-V360Mの価格比較
  • HC-V360Mのスペック・仕様
  • HC-V360Mのレビュー
  • HC-V360Mのクチコミ
  • HC-V360Mの画像・動画
  • HC-V360Mのピックアップリスト
  • HC-V360Mのオークション

『内臓メモリ16Gと32Gで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V360M」のクチコミ掲示板に
HC-V360Mを新規書き込みHC-V360Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓メモリ16Gと32Gで悩んでいます。

2016/07/03 17:34(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V360M

クチコミ投稿数:111件

16Gのこちらの商品は価格もお手頃ですのでいいのですが32gになると少し跳ね上がります。

実際はSdカードを大きめの32Gなどを購入して入れようとは思っているのですが不便であれば

先行投資して32Gの機種を購入を考えています。

内臓メモリの重要性が分からなく教えてください。

書込番号:20008114

ナイスクチコミ!12


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2016/07/03 17:54(1年以上前)

>>内臓メモリの重要性が分からなく教えてください。

録画出来る量。言い換えれば録画時間が倍違うこと。

書込番号:20008166

ナイスクチコミ!3


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2016/07/03 18:18(1年以上前)

内蔵メモリはパナのテリトリーだけど、SDカードはテリトリー外。それだけと言えばそれだけかな。

書込番号:20008219

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/07/03 19:44(1年以上前)

まあ、気にするとしたら連続記録時間とのからみですかね。V360Mは最高画質の1080/60pのモードで録画すると本体の16GBメモリでは1時間20分までしか連続録画出来ないですが、リレー記録というモードがあって内蔵メモリが一杯になっても引き続きSDカードに記録が継続されます。

但し、後で分割されたファイルの結合が面倒だったりしますから最高画質でも2時間40分まで撮れる32GBタイプにするか、内蔵メモリ容量は16GBで良しとしてSDカードを32GBとかにしてSDカードに記録するかはわんわん12345さんの考え方次第です。今は32GBのSDカードが2,000円しない価格で手に入る時代ですから安さを取るならどちらにするかは明白です。

書込番号:20008438

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:111件

2016/07/04 22:47(1年以上前)

非常に参考になる御意見ありがとうございます。
16Gにしてメモリを買います。

どれだけ録画するかわからないのでそうしようと思います

書込番号:20011607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/07/25 13:00(1年以上前)

>わんわん12345さん
こんにちは。
リレー記録ですが、自分の経験上信用できません。
リレー記録の時間が合算されて表示されますが、結局リレー記録に失敗した苦い経験があります。
内臓が満タンになって録画が終了されておりました。
よって内臓メモリーは多いに越したことがありません。

書込番号:20065703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V360M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V360M
パナソニック

HC-V360M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

HC-V360Mをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る