『ズームをしていくと、ピントが合わなくなります。』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

HC-V360M

  • 光学50倍/iA90倍の高倍率ズームで撮影が可能な、フルハイビジョンビデオカメラ。
  • 撮影中の映像を自動で水平にする「傾き補正」を装備。撮影状況により設定を切/ノーマル/強の3段階に切り替えられる。
  • 歩きながらの撮影でも手ブレを補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素 HC-V360Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-V360M の後に発売された製品HC-V360MとHC-V480Mを比較する

HC-V480M
HC-V480MHC-V480M

HC-V480M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V360Mの価格比較
  • HC-V360Mのスペック・仕様
  • HC-V360Mのレビュー
  • HC-V360Mのクチコミ
  • HC-V360Mの画像・動画
  • HC-V360Mのピックアップリスト
  • HC-V360Mのオークション

HC-V360Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 1月23日

  • HC-V360Mの価格比較
  • HC-V360Mのスペック・仕様
  • HC-V360Mのレビュー
  • HC-V360Mのクチコミ
  • HC-V360Mの画像・動画
  • HC-V360Mのピックアップリスト
  • HC-V360Mのオークション

『ズームをしていくと、ピントが合わなくなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V360M」のクチコミ掲示板に
HC-V360Mを新規書き込みHC-V360Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > パナソニック > HC-V360M

クチコミ投稿数:7件

つい最近、ズームしたときにピントが合わなくなり修理に出しましたがまた同じ症状が出ました。なぜですか?

書込番号:21877650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/06/06 20:09(1年以上前)

状況が良くわかりませんが、廉価なズームレンズは、ズームするとピントがズレるように設計されています。
ズームをしてもピントが合うなら、カメラがピント合わせを、いつもやり直して、ピントを合わせていることになります。
何らかの原因、例えばピント合わせが困難な被写体の場合、ピントがズレる可能性があります。

書込番号:21877716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/06/06 20:16(1年以上前)

そんなはずはないと思います。正常なときは、ピントが合ってましたから。

書込番号:21877741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19510件Goodアンサー獲得:922件

2018/06/06 20:17(1年以上前)

ズームすると屋内の距離では会わなくなります

屋外の遠景で合うなら故障ではありませんr。

書込番号:21877746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/06/06 20:28(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん

そんなことありません。普通は、ピントが合ってましたから。

書込番号:21877772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/06/06 20:30(1年以上前)

ゆっくり ズームすると
ピントはついてくるだろう

一端 大外ししてしまったら
ピントの合わせようが無い。
そんな時は一端広角側にしてピントを合わせます。

書込番号:21877785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/06/06 20:41(1年以上前)

屋外の風景をズームして撮ったら、ピンぼけしてます。

書込番号:21877817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2018/06/06 20:59(1年以上前)

再発したのではないでしょうか?

何度も再発するようなら、機種変更も考えてみては。

書込番号:21877862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/06/06 21:37(1年以上前)

機種変更するとしたら、どんなのがいいんですか?

書込番号:21877981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V360M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V360M
パナソニック

HC-V360M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

HC-V360Mをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング