PCケース > Corsair > Graphite 780T
アクセスランプがどれかわかりませんが付いてますか?
ベイ上のセンターのライトが赤ですがこれがほんとは点滅するとかですか?
わかる方よろしくお願いします。
書込番号:20996710
0点
@https://www.youtube.com/watch?v=d4WBaF8wkhU
Ahttp://shop.tsukumo.co.jp/img/tsukumo/150226t_07b.jpg
Aアクセスランプはてっぺんですね(HDDの印字があるのでそれが光るのでしょう)。
@のフロントにはそれらしきものがありません。
書込番号:20996809
![]()
3点
LEDアクセスランプには極性が有ります,念のため,接続状況を再チェック。
書込番号:20996845
![]()
1点
マザーはこれですよね?
http://kakaku.com/item/K0000948699/
図の黄色部分に刺さってるのがHDDアクセスLEDです。
いま点灯しないなら、+-の記号を確認してください。1が+ 2が-
書込番号:20996865
2点
>あずたろうさん>沼さんさん>kokonoe_hさん
ありがとうございます。
そこに差したつもりですが
色々組んでるうちに取れたのですかね笑
帰ったら見てみます。
アンプの位置がわからないので
よくわからない状態だったので助かりました!
白の方が爽やかで高級感ありますね
LEDもホワイトと青で;
白にすればよかったです
書込番号:20996889
0点
白いボディのPCケースは・・
自分は前のケースで失敗しました。
2年経たずにサイドカバーだけ色が真っ白から色焼けしたように変色しました。(日光は当たりません)
塗装材質や塗料の良し悪しで粗悪なものもあるようです。
こればかりはよく吟味して選ぶようにするか、自分のように黒ケースに戻るかです(笑)
書込番号:20996911
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > Graphite 780T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/10/29 16:24:28 | |
| 5 | 2021/09/11 16:49:10 | |
| 0 | 2021/03/31 18:47:38 | |
| 9 | 2021/02/28 19:13:00 | |
| 6 | 2020/12/06 19:34:19 | |
| 6 | 2019/01/27 14:02:57 | |
| 0 | 2018/02/01 18:18:47 | |
| 2 | 2017/10/12 12:51:35 | |
| 3 | 2017/08/23 13:56:55 | |
| 9 | 2017/06/26 20:45:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)









