FDR-AXP35
「空間光学手ブレ補正」機能搭載で小型化した4Kハンディカム
AXP30を、一度注文、よく調べたら、ファインダーが無し。逆だと思っていました。AXP35の方には、ファインダーが無く、AXP30には、ファインダーが付いていると。急いで注文し直しました。気が付いて良かったです。
私的には、プロジェクター付いて無い方が良かったのですが、ファインダー付きの、4Kお手軽サイズは、これしか知らないので。明るい場所では、ファインダーで無いと見ずらく、被写体が判別できない時が有ります。
孫の運動会&旅行用に、買い換えました。4Kカメラを買っても、現状では映し出す機器がありません。テレビが4K フル対応に成ったら買い替えるつもりです。
書込番号:18760182
2点
良かったですね。このファインダーはとてもよく出来ていますよ。まず目をこらしてもドットが見えませんし歪みも感じられません。
夏の日差しの中ではやはりファインダーでなければ画像が確認できません。最近はファインダー付きのものがほとんどなくなりました。そこまで要求しない人が多くなりスマホで撮る時代ですから。
書込番号:18764532
1点
フェデリーさん、今晩は。今まで明るい場所での、撮影は良く確認せずに撮っていました。
今度のビデオカメラは、明るいところでも、被写体をしっかりと見て取れそうですね。
プロジェクター付き!口コミですと意外と良さそうですが、なんか余分な物って感じです。
何故かビデオカメラが、我が家に着くのは週末だそうです。来ましたら直ぐレポします。
書込番号:18770153
0点
プロジェクター機能は自分も最初いらないと思っていましたが、ものは試しと前の機種でこの機能のある機種を買いました。
結果としては親戚や友達の家で撮影した動画を披露するとき
テレビに繋げられないようなときにも再生出来活躍しました。実際には繋げられないというよりも、訪問先のかたが面倒臭いからという要素が強かったですが。
現在AX100とAXP35がありますが、家族の動画はAXP35を使うケースが多いです。
書込番号:18776045 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
黒三毛773さん、初めまして。
なんかいらないと思っていた、プロジェクター機能、楽しみになって来ました。
仕事仲間で(タクシーの運転手)ゴルフコンペの時など、今までは3Dカメラで撮っていましたが、打ち上げでの映像皆さんに、見せられませんでしたが、これですと壁にでも映せそうですね。
今電気屋さんから、入荷したと電話が有りました。取に行ってきます。
書込番号:18777655
0点
今テスト撮りした、ゴルフ練習、早速プロジェクターで、映してみました。画像の大きさは、投射距離は2メイターで
25インチ位です(正確では有りません)4メイターで50インチ位で、DVDの絵の感じです。
テレビ ソニーKDL-46HX920
ひじょうに、さっぱりした絵で、期待していたほど良い絵ではないです。
JVS75Rのプロジェクターでも、同じ感じでした。
4Kのテレビでどの位高精細に成るのか??、我が家に4Kが入るのは、早くても年末。
取り込みはPCには入りましたが、ソニーのレコーダー(270&210)でも入りませんでした。
SDカードで保存しておけば、4Kレコーダーに、ダビング出来ると思います。
書込番号:18778769
1点
訂正です。今日長谷寺で撮った映像、テレビはただのハイビジョンなのに、明らかに精細な映像で、
HDカメラとは、大きな違いがあります。さすが4k,
速く4kのテレビが欲しくなりました。
手ぶれ補正も、しっかりとしています。ただ30Pなどで、動きの速いのは、かくかくします。以上。
書込番号:18858190 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追伸です。この映像を保存は、大変お金がかかりますSDカードですと、パナソニック64ギガが
18000円位します。このカードで約2時間。カメラ
本体に、やはり2時間、旅行ですと、SDカードを
二三枚は必要。カメラの値段を越えてしまいます。
私は、ハードディスク、ニテラバイトを約一万円で
買いましたが、旅行には持って行けません。
速く、4kのレコーダを発売してもらいたいですね。
書込番号:18858330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
トランセンドの3600円程度のSDXCカードでも
AX100で問題無く4K30P動画が撮れましたよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00EH5UQDA?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o06_s00
書込番号:18859021
1点
か。か。く。こむさん、レポートありがとうございます、さっそく注文します。この価格なら、気兼ねなく使えます。
使った感想、近い内にレポートします。ありがとうございます。
書込番号:18859826 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらの方が若干の価格差で
転送速度が2倍あるのでより安心かもしれません。
上記のものでもAX100では撮れましたが、念のため。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AFTV3FC
もう遅いですよね。すみません。
書込番号:18861698
1点
か。か。く。こむさん、今晩は。
携帯で注文しようと、しましたが、注文できず、
まだ買っていません。PCの修理が終わったら、買います。三分の一ぐらいで値段、大変助かります。
ありがとうございます。
書込番号:18864393 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
か。か。く。こむさん、今晩は。
一か月ぶりに、PCの修理が終わり、やっと今注文しました。使った感想を、後日レポートします。
お世話になりました。
書込番号:18924033
0点
か。か。く。こむさん、今日は。
今アマゾンからSDカードが、届き早速試し撮り。ばっちり綺麗に録画が、出来ました。
価格が四分の一、本当に助かりました。ありがとうございました。
書込番号:18941902
0点
thikuonkiさん
無事使えたようで良かったです。
因みにSDカードは設計上比較的寿命が短い(価格に関係無く)そうなので
HDDなどへのこまめなバックアップをおすすめします。
SDカード 寿命 などで検索してみると詳しく書かれています。
書込番号:18943225
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > FDR-AXP35」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/04/06 21:39:17 | |
| 3 | 2022/11/07 18:55:16 | |
| 1 | 2022/04/21 21:35:12 | |
| 18 | 2019/01/20 13:43:15 | |
| 4 | 2018/07/02 15:19:49 | |
| 4 | 2018/02/12 13:39:41 | |
| 2 | 2017/12/16 9:23:13 | |
| 8 | 2020/09/20 18:59:38 | |
| 6 | 2017/03/26 10:31:44 | |
| 4 | 2017/02/12 8:59:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)



