HDR-CX670
- 手ブレ補正幅を従来比約13倍に高めた「空間光学手ブレ補正」を採用し、動きのある被写体でも滑らかで高画質な撮影が可能なフルハイビジョンビデオカメラ。
- 「XAVC S記録フォーマット」を採用し、フルHD 50Mbpsのハイビットレート撮影を実現。細かな動きが多いシーンでも、ノイズが少なく解像度の高い撮影が可能。
- 同社製デジタルカメラとWi-Fi接続し、本製品と同時に操作できる「マルチカメラコントロール」機能を搭載。最大5台まで同時操作が可能。
こちらを購入する予定でしたが
うちにあるのはSDカード。
追加でMicroを買いたくないので
手振れに強くてSDカード対応のビデオカメラを教えてください。
ほとんど学校行事や旅行などでの使用になるかと思います。
書込番号:18797790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分も小さいカードより、大きいカードの方が好きです。
でも、カードは消耗品だと、思います。
1枚のカードの、使い回しは、良くありません。
データが飛ぶ時もあるので。
回答でなく、すみません。
書込番号:18797827
0点
SDカードは6枚位あるんですよ
64GBのSDXD?だかもほとんど使ってないのでそれが使えたらなぁ…と(^_^;)
前のビデオカメラはカード対応ではなかったので。
書込番号:18797845 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソニーだとちょっぴり古い機種になってしまうので、
http://kakaku.com/camera/video-camera/itemlist.aspx?pdf_ma=76&pdf_Spec024=1&pdf_Spec026=1&pdf_pr=-50000
パナかJVCはどうですか・・・
http://kakaku.com/camera/video-camera/itemlist.aspx?pdf_ma=65,83&pdf_Spec024=1&pdf_Spec026=1&pdf_pr=-50000
書込番号:18797924
1点
殆どのビデオカメラは内蔵メモリーがあり、例えば32〜64GB。
旅行に行くときぐらいに余分にSDカードを持っていくような使い方をしていれば、
学校行事などは殆どの場合は内蔵メモリーで間に合うと思います。
(内蔵メモリーが16GB以下だと苦しい場合もあるけれど)
書込番号:18798329 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
FDR-AX30はSDカード対応.4K収録がメーカーの売りだけど、空間手ぶれ補正搭載で フルHDの撮影の方が良い感じもする。
CX670と比較すると欠点というか,まあ「値段が高い」「CX670よりデカくて、重い」ってところかね
書込番号:18798581
1点
光学倍率、望遠時の手振れ補正能力、液晶モニターの視認性等々勘案すると現行機種で同じような価格帯ならパナソニックのHC-W570M以外の選択肢は無いように思います。
書込番号:18798738
1点
こんにちは。
だいたい、同じ立ち位置のカメラですと
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000014702_J0000014508_J0000014464_J0000014301
これらが候補になります。
ソニー以外はSDカードですね。
大きいカードから小さいカードには変換できませんので、ソニーをあきらめるか、カードをあきらめるかどちらかです。
64GBのSDXCカードは問題なく使えますが、お持ちのSDカードが使えるものかどうかはよく見てください。
ビデオカメラ用として買ったものではなければ、たとえ挿入できたとしても不都合が起きます。
CLASS6あるいはCLASS10ものもが適します。
ただのSDは不可、SDHCカードでもCLASS4は不可と思って良いでしょう。
書込番号:18799117
1点
ありがとうございました
パナソニックに決めました( ´∀`)
書込番号:18799955 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-CX670」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/12/03 15:30:01 | |
| 6 | 2018/07/26 6:55:06 | |
| 11 | 2020/06/25 17:36:32 | |
| 2 | 2017/07/20 8:53:22 | |
| 9 | 2016/12/18 22:14:01 | |
| 5 | 2016/11/11 9:36:54 | |
| 0 | 2016/10/09 13:54:06 | |
| 4 | 2016/11/10 1:35:45 | |
| 1 | 2016/05/26 0:18:16 | |
| 2 | 2016/05/21 0:03:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





