『買いました』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットを採用したコンパクトなファミリー向けモデル。
  • ニコン製デジタル一眼レフカメラとしては初めてタッチパネル式のバリアングル液晶モニターを搭載し、直感的なタッチ操作が可能となっている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5500 ダブルズームキット の後に発売された製品D5500 ダブルズームキットとD5600 ダブルズームキットを比較する

D5600 ダブルズームキット

D5600 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

D5500 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション


「D5500 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5500 ダブルズームキットを新規書き込みD5500 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

買いました

2015/04/25 14:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:293件

カメラ初心者ですが、買ってしまいました。

ダブルズームキット+レンズガード 2個+32GB SDカード
保護フィルム+5年保証
オマケでタイガースグッツとリラックマの3段ランチボックスとD5300のファミリーフォトセットを貰いました。
価格は\109700+5000P
近くのジョーシンです。
皆さんよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:18717217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2015/04/25 16:56(1年以上前)

買っちゃいましたか…。

おめでとうございます!!

Nikonて言う会社はけっこう堅物って言うか頑固って言うか
柔軟性が無いって言うか?

でも、写真はきれいです。
時折、びっくりする色味をだしてくれます。

若干アンダー気味になる事が多いですが(私の場合は…。)
レタッチ耐性?が強いですから
ヒストグラムを少し明るめに振ってやると
滑らかですばらしい写真になります。

これから酷使して下さい。
作品をどんどんアップロードしませう。

書込番号:18717532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件

2015/04/25 17:19(1年以上前)

DLO1202さん
ありがとうございますm(__)m
物欲に負けて買っちゃったんですよ〜σ(^_^;)
D5300と比べると持ち易さが断然よかったのが
決め手でした。

スナップはiPhone6 plus で、綺麗に撮りたいのは
D5500を使うようにしようと思ってます。
Wifi でiPhone に写真が送れるのは便利ですね。

書込番号:18717583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/25 17:54(1年以上前)

御購入おめでとうございます。
ダブルズームキットですからキット・キット素晴らしい写真ライフが
送れると思いますよ。
ほなエンジョイ・カメラライフ!

書込番号:18717672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/25 21:39(1年以上前)

ランチボックスもって
早速ピクニックへ?

書込番号:18718325

ナイスクチコミ!1


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D5500 ダブルズームキットの満足度5

2015/04/25 21:55(1年以上前)

購入おめでとうございます。

ガンガン撮って楽しみましょう!

書込番号:18718392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/26 04:31(1年以上前)

Kabachan_dayoさん
よかったゃんかぁー。


書込番号:18719190

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:293件

2015/04/26 06:36(1年以上前)

皆さんありがとうございますm(__)m
ゴールデンウィークに撮りまくるぞ〜(≧∇≦)

書込番号:18719298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/26 16:25(1年以上前)

Kabachan_dayoさん
おう!

書込番号:18720643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件

2015/05/05 17:40(1年以上前)

GW中にあしかがフラワーパークとサッカーのアウェー戦の
お供にこのカメラを持って行きました。
フラワーパークでは18-55で普通のデジカメ感覚で撮れていい感じでした(全てAUTOですがσ(^_^;))
サッカーでは夕方だったけど300mmの望遠で三脚無しで手ブレせずに撮れたのでスゴイと思いました。

マイナスと感じたのは、18-300が目立ってしまうことと
55からだとスタジアム全体を撮すのに視野が足りないことです。
ダブルズームでなく、18-55に18-300を買い足すのが良かったかも(^_^;)

書込番号:18748305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/05/05 21:08(1年以上前)

足利フラワーパークにはかなり昔に行ったことがあります。
綺麗ですよね、また行きたいな。

書込番号:18748867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5500 ダブルズームキット
ニコン

D5500 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング