『D5500購入しました。』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットを採用したコンパクトなファミリー向けモデル。
  • ニコン製デジタル一眼レフカメラとしては初めてタッチパネル式のバリアングル液晶モニターを搭載し、直感的なタッチ操作が可能となっている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5500 ダブルズームキット の後に発売された製品D5500 ダブルズームキットとD5600 ダブルズームキットを比較する

D5600 ダブルズームキット

D5600 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

D5500 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

『D5500購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5500 ダブルズームキットを新規書き込みD5500 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 D5500購入しました。

2016/04/21 12:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:40件

ヤマダ電機にて先日、D5500ダブルレンズ購入しました。
税込80000円2000ポイント追加sd8G一枚
延長保証4年合計5年付けてもらって参考までに、、K's(ポイント無し)でも同じでした。

書込番号:19806429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9778件Goodアンサー獲得:1249件

2016/04/21 16:01(1年以上前)

スレ主さん

ご購入、おめでとうございます!
5年保証付いて、その値段、安い!

Ksでも同じ値段という事は、ニコンも大型量販店向けに大分仕切りを下げたのかなぁ〜

書込番号:19806924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/22 07:58(1年以上前)

ウニトキナコさん
よかったゃんぁー。

書込番号:19808903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/22 09:42(1年以上前)

ウニトキナコはん
宜しゅうおましたな、
ほなエンジョイ!

書込番号:19809117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/04/23 21:52(1年以上前)

ウニキナコさん
ご購入おめでとうございます。
私もちょうどD5500の購入を検討している者です。
だた私の住んでいる地域(滋賀)では、ヤマダやケーズで交渉してもなかなかそのような好条件は出してくれません。
どの地域で購入されたのか、参考に教えていただければ幸いです。
やはり関東の方ですか?

書込番号:19813902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/26 19:27(1年以上前)

ここでの貴重な情報を元に、コジマで交渉。税込み84000円、その後、キタムラに行き交渉税込み83500円で交渉成立、本日購入してまいりました。
コジマもまだ下げられそうでしたが、キタムラとお付き合いを優先しました。

書込番号:19821875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D5500 ダブルズームキット
ニコン

D5500 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング