『D5500、画面がグレーのまま動きません』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットを採用したコンパクトなファミリー向けモデル。
  • ニコン製デジタル一眼レフカメラとしては初めてタッチパネル式のバリアングル液晶モニターを搭載し、直感的なタッチ操作が可能となっている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5500 ダブルズームキット の後に発売された製品D5500 ダブルズームキットとD5600 ダブルズームキットを比較する

D5600 ダブルズームキット

D5600 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

D5500 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

『D5500、画面がグレーのまま動きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5500 ダブルズームキットを新規書き込みD5500 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 D5500、画面がグレーのまま動きません

2016/06/25 14:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:41件 D5500 ダブルズームキットの満足度5

購入して8ヵ月ほどです
つい4時間ほど前まで、撮影、再生共に問題無かったのですが
突然再生、画面の設定等…画面がグレーのまま動かなくなってしまいました
撮影は出来ているみたいなのですが(シャッターがきれる、反応する時の?緑のランプはつく)
画面の故障ということで修理に出すべきでしょうか

書込番号:19984750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2016/06/25 14:55(1年以上前)

>なかんちゅさん
こんにちは。

もう少し使用しながら様子見てもいいですが、購入して8ヶ月ともうすぐ一年になるので、保証期間があるうちに一度点検してもらったほうが良いかと思います。

書込番号:19984781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/06/25 15:00(1年以上前)

なかんちゅさん こんにちは。

ご愁傷様です。

撮られたら写真をパソコンなどで見られて問題ないのであれば、不幸中の幸いだと思います。

とりあえずニコンへ保証修理に出されれば良いと思いますし、ニコンのサービスへ直接行ける環境にお住みでなければ、ピックアップサービスなどでも良いと思います。

書込番号:19984794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2016/06/25 15:00(1年以上前)

なかんちゅさん、こんにちは。
まずバッテリーを抜き差しして、スイッチを入れ直す。
ダメなら、購入店を通して保証書を付けてメーカーで点検・修理。
治ったとしても、hiro写真倶楽部 さんのおっしゃるように、保証の有るうちにメーカーで点検してもらってください。

書込番号:19984795

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2016/06/25 15:04(1年以上前)

なかんちゅさん こんにちは

状態がわからないのですが いったん電源を切り 電池を抜いて少し放置した後 電池を入れなおし 電源を入れてみると 異常が直る場合もあるので やってみたらどうでしょうか?

書込番号:19984805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/06/25 15:24(1年以上前)

再起動して直らなければ修理に出した方がいいでしょう。メモリーカードは抜いてね。

パソコン、スマホ、デジカメ、、、まずはなんでも再起動が基本です。

書込番号:19984850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 D5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/06/25 15:44(1年以上前)

別機種

みなさん早い回答ありがとうございます
電池を抜いてまた入れて…を繰り返してもやはり画面に明かりはつくものの、なにも表示されずです
再起動も試したのですがかわらず…
早めに修理に出すことにします

書込番号:19984880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


you_naさん
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:99件

2016/06/25 18:17(1年以上前)

>なかんちゅさん

ピックアップサービスで修理に出すのが一番楽だと思います。
インターネットで申し込めば、保証期間内であれば基本無料です。

http://www.nikon-image.com/support/repair/receipt/pickup/

書込番号:19985179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/26 01:35(1年以上前)

なかんちゅさん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!

書込番号:19986351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5500 ダブルズームキット
ニコン

D5500 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング