『エモぱあー』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV31 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 1月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS SERIE mini SHV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エモぱあー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV31 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV31 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 エモぱあー

2015/01/30 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au

スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件

エモぱあー対応機種は他にありますか?画面に文字が出るだけで音声はないのでしょうか?

書込番号:18421434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/01/30 15:18(1年以上前)

スレ主さんSH-01G、SoftBankのAQUOS-crystal
SHARPだけだと思います、因みにSoftBankのは
IGZOでも防水ではないです、後はdocomoの
ディズニーもエモパーですまぁSHARPですね
バラバラな文章ですいません。

書込番号:18421541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/30 15:19(1年以上前)

各キャリア最新モデルの3機種に搭載
docomo→AQUOS ZETA SH-01G
softbank→AQUOS CRYSTAL X
AU→AQUOS SERIE mini SHV31
音声は出ます。
よくあるご質問(FAQ)に記載されていますのでご確認下さい。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/a/shv31/faq.html

書込番号:18421548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/30 15:23(1年以上前)

あ、docomo→SH-02Gもあります。
4機種です。

書込番号:18421558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件

2015/01/30 15:30(1年以上前)

皆さんお早い返信ありがとう(*^_^*)シャープだけなんですね^^;iPhoneにも尻があるけどiPhoneにもエモぱあー欲しかったです。

書込番号:18421571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2015/01/30 16:44(1年以上前)

エモパーとSiriは方向性が違う気がしますよ。

Siriはマイクに向かって話しますが、エモパーは喋ったりしてくれるのでそこが大きな違いかと。
(勿論、Siriもしゃべりますが、エモパーとは違い自発的には喋りません。)
なお、対象機種はこのSERIE miniに加え、SH-01G、ディズニー(SH-02G)、そしてCRYSTAL Xです、この機種のみ喋ってくれる人が一人増えています。

書込番号:18421734

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV31 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV31 au

発売日:2015年 1月29日

AQUOS SERIE mini SHV31 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング