『ゲームとブラウザの切り替え』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV31 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 1月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS SERIE mini SHV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲームとブラウザの切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV31 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV31 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲームとブラウザの切り替え

2015/05/19 08:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au

クチコミ投稿数:21件

3日前にhtcから機種変しました。白猫プロジェクトなどの協力のページで番号入力の所まで行き、ブラウザの協力掲示板を見に行き、またゲームに戻って入力というのが前の機種では出来ていたのですが、この機種だとゲームもブラウザも起動し直してしまう事が多いです。そのままの状態を保持しつつ他のアプリを使うのは出来ないのでしょうか❓

書込番号:18790094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13465件Goodアンサー獲得:536件

2015/05/21 17:40(1年以上前)

> この機種だとゲームもブラウザも起動し直してしまう事が多いです。

Androidはマルチタスクに対応していて複数のアプリを同時起動出来てホームボタン長押しかホームボタン右横のボタンで起動中のアプリ一覧が出て自由に切り替えできるはずです。
ゲームやブラウザが強制的に再起動するというのはメモリ関係の不具合ですかね?
メモリ不足が原因か調べるために起動中のアプリ一覧を出してゲームとブラウザ以外のアプリを全て終了してからやってみるのはどうでしょうか?

書込番号:18796981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13465件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/10 18:32(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016122/SortID=18857581/
機種は異なりますが、ここのスレも参考になるでしょうか。

書込番号:18858038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/08/21 15:26(1年以上前)

私も同じ内容で困っています。
攻略ページを見ながらゲーム等をやるので…

何か解決策等ありましたか?教えて頂ければと思います。

書込番号:19070512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13465件Goodアンサー獲得:536件

2015/08/21 17:37(1年以上前)

>とすぃぃ さん

ゲームとブラウザ以外のアプリを全て終了しても駄目ですか?
バックグラウンドで常駐しているアプリの中にメモリを消費しているのがあるかもしれませんね。
再起動しても駄目でしょうか?

書込番号:19070734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV31 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV31 au

発売日:2015年 1月29日

AQUOS SERIE mini SHV31 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング