『ハンズフリー』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF31

4G LTEに対応したAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハンズフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF31」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF31を新規書き込みAQUOS K SHF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ハンズフリー

2015/03/05 22:53(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31

クチコミ投稿数:19件

ハンズフリーにする方法教えて下さい。

書込番号:18547159

ナイスクチコミ!8


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/03/05 23:07(1年以上前)

電話をかけたら、カーソルキーの中央にあるセンターキーを押すと、ハンズフリー通話のON/OFFが切り替えられるようです。
次の取扱説明書(48ページ、詳細版は36ページ)をご覧下さい。
http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/manual/shf31/

書込番号:18547238

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2015/03/06 01:04(1年以上前)

ありがとうございます。
長押しですか? それとも一回ですか?

書込番号:18547652

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/03/06 08:18(1年以上前)

取扱説明書には「長押し」とは書かれていませんので、「1回押し」ですね。

書込番号:18548058

ナイスクチコミ!1


mrtkykさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS K SHF31の満足度5

2015/03/11 21:35(1年以上前)

通話中の画面で、十字キーのセンターボタンにおもいっきり他より大きく
スピーカー
って表示されますので、それを一回押すだけです。

書込番号:18568416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE終了。 0 2021/08/11 22:50:26
SIMカード 2 2021/04/15 0:28:02
機種変更の案内 1 2021/02/11 16:58:28
老朽化。 5 2021/01/24 12:21:38
LINEでログインできなくなった時の対処方法 3 2020/05/11 21:19:54
カレンダーの更新 16 2021/02/18 7:48:03
ラインのFacebook連携 0 2019/12/08 19:00:48
クーポンが届きましたが・・・ 4 2020/07/02 1:25:49
この機種の3G終了に伴う買い換えサポートは? 20 2019/05/08 22:09:22
特殊な機種 12 2020/11/15 8:53:12

「シャープ > AQUOS K SHF31」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF31
シャープ

AQUOS K SHF31

発売日:2015年 2月20日

AQUOS K SHF31をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)