『SIMカード』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF31

4G LTEに対応したAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF31」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF31を新規書き込みAQUOS K SHF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMカード

2015/03/17 19:44(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31

スレ主 ふう☆さん
クチコミ投稿数:116件

AQUOS K SHF31はモバイルサイトが見れないので、個人的にはマクドナルドのクーポンが取れたいので困っています。
なにか良い方法はないでしょうか?
AQUOS K SHF31と同じSIMカードの端末の白ロムを探して購入すれば差し替えて1枚のSIMで2端末使うことは可能ですか?
SIMの種類はnano-SIMとau nano IC Card (4G LTE)は同じ物ですか?
AQUOS K SHF31はどちらですか?
アドバイスを頂けましたら助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:18588994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27113件Goodアンサー獲得:3014件

2015/03/17 20:58(1年以上前)

マクドナルドアプリは直接インストール出来ないので

*Windows PCにAPK downloaderインストールでAPKダウンロード→SHF31にAPKファイルコピーでインストール

または

*他にAndroid機持ってれば、そちらにマクドナルドアプリインストールし、なおかつ、APK extractorをインストール→APK抽出→BluetoothでSHF31にAPKファイルコピー、インストール

上記の方法ぐらいになると思います

書込番号:18589319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27113件Goodアンサー獲得:3014件

2015/03/17 21:01(1年以上前)

SIMはauスマホ(LTE機)と同じでしょうけど、差し替えるとSHF31用値引きが入らなくなる可能性高いので、差し替えはお勧めしません

書込番号:18589332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ふう☆さん
クチコミ投稿数:116件

2015/03/18 09:48(1年以上前)

AQUOS K SHF31から別の端末にSIMカードを入れ替えてしまうとAQUOS K SHF31のスタート割1000円は外れてしまうのでしょうか?

書込番号:18590934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27113件Goodアンサー獲得:3014件

2015/03/18 11:58(1年以上前)

通常プラン契約するより

本体のみ白ロム購入してSIMはmineo、UQ mobileで契約すればもっと安く運用出来る

これなら何も気にする必要無し

書込番号:18591233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27113件Goodアンサー獲得:3014件

2015/03/18 14:20(1年以上前)

項目毎にスレ建ててる様ですが

SHF31に関する項目なので、一つのスレ内でまとめて質問すべきでは

ワガママ過ぎますよ

書込番号:18591602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ふう☆さん
クチコミ投稿数:116件

2015/03/18 14:22(1年以上前)

ありがとうございました 失礼しました

書込番号:18591606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE終了。 0 2021/08/11 22:50:26
SIMカード 2 2021/04/15 0:28:02
機種変更の案内 1 2021/02/11 16:58:28
老朽化。 5 2021/01/24 12:21:38
LINEでログインできなくなった時の対処方法 3 2020/05/11 21:19:54
カレンダーの更新 16 2021/02/18 7:48:03
ラインのFacebook連携 0 2019/12/08 19:00:48
クーポンが届きましたが・・・ 4 2020/07/02 1:25:49
この機種の3G終了に伴う買い換えサポートは? 20 2019/05/08 22:09:22
特殊な機種 12 2020/11/15 8:53:12

「シャープ > AQUOS K SHF31」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF31
シャープ

AQUOS K SHF31

発売日:2015年 2月20日

AQUOS K SHF31をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)