『2分6秒で分かる!』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF31

4G LTEに対応したAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2分6秒で分かる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF31」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF31を新規書き込みAQUOS K SHF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

2分6秒で分かる!

2015/03/28 16:12(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31

『4G LTE対応:2分6秒で分かる! Androidを搭載したケータイ「AQUOS K」とは?――動画でニュース解説』参考サイト
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1503/27/news175.html
Androidを搭載した折りたたみボディのフィーチャーフォン「AQUOS K SHF31」。従来のケータイと何が違うのか? 現在のスマートフォンとはどう異なるのか? 携帯電話ライターの佐野氏が説明する。サイト内記事引用。

書込番号:18624369

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/03/28 18:39(1年以上前)

ボリュームを最大にしないと声が小さくて何を言っている分からない様な珍しい動画ですが、これでは耳の聞こえの悪い方には何も伝わらない様な。。。

書込番号:18624789

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3187件

2015/03/28 20:08(1年以上前)

動画再生画面内(一番下側中央より少し右側あたり)の音量設定が音量が低くめ(小さく)設定されていますね。
画面内の音量ボタンで一番高く(大きく)スライド調整されると多少ですが改善されるかと思います。

書込番号:18625043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/28 20:45(1年以上前)

機種不明

現在返信2にナイスが6
こんなところも2と6に
こだわっているのね。(笑)

書込番号:18625179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/28 20:47(1年以上前)

追記
あ〜あ私の書き込みで返信3とナイスが6に
なってしまった。

書込番号:18625181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE終了。 0 2021/08/11 22:50:26
SIMカード 2 2021/04/15 0:28:02
機種変更の案内 1 2021/02/11 16:58:28
老朽化。 5 2021/01/24 12:21:38
LINEでログインできなくなった時の対処方法 3 2020/05/11 21:19:54
カレンダーの更新 16 2021/02/18 7:48:03
ラインのFacebook連携 0 2019/12/08 19:00:48
クーポンが届きましたが・・・ 4 2020/07/02 1:25:49
この機種の3G終了に伴う買い換えサポートは? 20 2019/05/08 22:09:22
特殊な機種 12 2020/11/15 8:53:12

「シャープ > AQUOS K SHF31」のクチコミを見る(全 1168件)

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF31
シャープ

AQUOS K SHF31

発売日:2015年 2月20日

AQUOS K SHF31をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)