『アラーム音量の調整は出来ない機種ですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF31

4G LTEに対応したAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラーム音量の調整は出来ない機種ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF31」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF31を新規書き込みAQUOS K SHF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31

スレ主 wing26sさん
クチコミ投稿数:148件

説明書を見ても、実機を操作してもアラーム音量の調整の仕方がよくわかりません。
音は鳴らさずに、バイブだけにしたいのですが、設定方法をご存知の方がいましたら、
ご教示ください。 よろしくお願いします。

書込番号:18671228

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 wing26sさん
クチコミ投稿数:148件

2015/04/11 18:30(1年以上前)

ちなみに音量設定でアラームをひとくくりにして、設定は出来るのですが、
例えば、7:00のアラームはバイブだけ・・・ 8:00は音も出す・・・などが出来ないようですが・・・
いかがでしょうか?

書込番号:18671266

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/11 18:32(1年以上前)

機種不明

取説詳細版76頁

取説詳細版76頁を見てもわからないということでしょうか。
http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/manual/shf31/

書込番号:18671271

ナイスクチコミ!1


mim091さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/11 20:39(1年以上前)

アラーム毎に音量の個別設定は出来ないようですね。
ただ、バイブとアラーム音は設定出来るので、バイブのみにしたいアラームについては、
・バイブ…ON
・アラーム音…サイレント着信音など無音のものを設定
でどうでしょう?

書込番号:18671658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 wing26sさん
クチコミ投稿数:148件

2015/04/12 00:04(1年以上前)

取説には一切明記ないですし、無音設定もできないので悩んでます。引き続き宜しくお願いいたします

書込番号:18672568

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/12 00:23(1年以上前)

前レスはスレ主さんの最初の書き込みに対するレスです。

>音量設定でアラームをひとくくりにして、設定は出来る
>7:00のアラームはバイブだけ・・・ 8:00は音も出す・・・などが出来ない
>無音設定もできない

「音は鳴らさずにバイブだけの設定自体はできるが個別設定ができない」
と読み取れます。そうなら仕様かと。

書込番号:18672629

ナイスクチコミ!1


mim091さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/12 07:34(1年以上前)

「無音設定」ではなく、「無音のもの」をアラーム音として設定するのです。
待受から
メニュー→サービス→メーカーサービス(SHSHOW)→サウンド→サイレント着信音→ダウンロード→サウンドに設定しますか?→いいえ
(ここで「はい」を選ぶと電話の着信音に設定されてしまうので注意)
これで無音の着信音が手に入ります。
あとはバイブのみにしたいアラームに、アラーム音として設定すればOKです。
今やって見ましたが、これでバイブのみのアラームになりましたよ。

書込番号:18673144 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 wing26sさん
クチコミ投稿数:148件

2015/04/12 08:16(1年以上前)

完全解決しました。ありがとうございました

書込番号:18673227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE終了。 0 2021/08/11 22:50:26
SIMカード 2 2021/04/15 0:28:02
機種変更の案内 1 2021/02/11 16:58:28
老朽化。 5 2021/01/24 12:21:38
LINEでログインできなくなった時の対処方法 3 2020/05/11 21:19:54
カレンダーの更新 16 2021/02/18 7:48:03
ラインのFacebook連携 0 2019/12/08 19:00:48
クーポンが届きましたが・・・ 4 2020/07/02 1:25:49
この機種の3G終了に伴う買い換えサポートは? 20 2019/05/08 22:09:22
特殊な機種 12 2020/11/15 8:53:12

「シャープ > AQUOS K SHF31」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF31
シャープ

AQUOS K SHF31

発売日:2015年 2月20日

AQUOS K SHF31をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)