au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31
どうしたら削除のできますか? 削除方法がご存じの方がいましたら、ご教示下さいませ。
書込番号:18721235 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「設定」→「その他」→「アプリケーション」から、アプリをアンインストールできないでしょうか。
書込番号:18721418
2点
こんばんは。残念ながら出来ないんです。どこにもアンインストールというのが無いんです
書込番号:18721488 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
プリインストールされているアプリは、基本的にアンインストールできないと思います。
アンインストールしたいアプリは、端末購入後にダウンロードしたものでしょうか。
また、アプリによっては、そのままではアンインストールできないものがあります。
差し支えなければ、ダウンロードしたアプリの名称を書いて下さい。
適切なレスがあると思います。
書込番号:18721925
1点
お手数をお掛けしダウンロードしたアプリは以下の通りで、すべて削除したいのですが…
快走ノート、着メロ取り放題、auアレンジ、ブルー削減…の四種類です
書込番号:18722681 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
端末の再起動は、試されましたか。
通常は、次の方法でアンインストールできるはずです。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1521831725
今回の件とは別とは思いますが、アプリによっては、端末本体の設定のユーザー補助の設定を変更したり、インストールしたアプリの設定からでないとアンインストールできないものがあります。
あとは、auのスマートパスが関係しているのかもしれませんが、お役にたてそうにありません。
書込番号:18722863
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/11 22:50:26 | |
| 2 | 2021/04/15 0:28:02 | |
| 1 | 2021/02/11 16:58:28 | |
| 5 | 2021/01/24 12:21:38 | |
| 3 | 2020/05/11 21:19:54 | |
| 16 | 2021/02/18 7:48:03 | |
| 0 | 2019/12/08 19:00:48 | |
| 4 | 2020/07/02 1:25:49 | |
| 20 | 2019/05/08 22:09:22 | |
| 12 | 2020/11/15 8:53:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





