『one noteやOffice Lensのインストールは可能でしょうか』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF31

4G LTEに対応したAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『one noteやOffice Lensのインストールは可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF31」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF31を新規書き込みAQUOS K SHF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信5

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31

クチコミ投稿数:3件

題名のとおりなのですが、正式に対応はされてないと思うのですがインストールした際に正常に動くでしょうか?

書込番号:19210172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/09 22:55(1年以上前)

https://www.apkmirror.com/

↑検索サイトから【APK Mirror】で検索。英字検索だと検索しやすいかと思います。
例・APK《ミラー》など“カタカナが”入ると検索しにくい??かもです。
先ほど、スレ主さんが、記載されてたサイトさんですが
検索したら、出ましたので大丈夫?かと思います。



ちなみに、俺個人では
Skype、カカオトーク、opera miniなど…APK Mirrorサイトから検索で、インストールしてます。
余談で


http://aquosk.blog.fc2.com/blog-entry-51.html?sp

↑のリンクサイトさんから
『Amazonアプリストア』を、インストールし【ESエクスプローラー】を、インストールすると、アプリインストールが、今後『楽にスムーズに』行くかと思います。もし、説明が間違ってたらすみません。
上記のサイトは、ガラホ単体「PC、他スマホが」無くても大丈夫です。
後、初心者マークが付いてましたので、つけ足しで、ウイルス検知アプリも、念のため、インストールをオススメしますね(^^)

書込番号:19213372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS K SHF31の満足度5

2015/10/16 15:26(1年以上前)

onenoteは、無理のようですね
http://aquosk.blog.fc2.com/blog-entry-66.html?sp

書込番号:19231867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2015/11/03 09:19(1年以上前)

横から失礼します。
先程、APKmirrorサイト〈ブラウザ版〉で“警告文”を確認しましたので
APKmirrorを使う方で、心配な方は〈アプリ版の〉ご利用が良いかと思います。



上にも記載されてますが

http://aquosk.blog.fc2.com/blog-entry-51.html?sp

Amazonアプリストア内に、APKmirrorサイト〈アプリ版は〉あります。
「APK」もしくは「APKmirror」で検索。

書込番号:19283477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS K SHF31の満足度5

2015/11/03 11:58(1年以上前)

Onenoteつかえますね

書込番号:19283902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2015/11/09 18:55(1年以上前)

ここ数日間
ガラホ単体で、アプリインストールが可能な、APKmirrorサイト『ブラウザ版が』安定して動いてる、様子ですが
また、いつ〈ブラウザ版の“警告文”〉が、出るか分かりませんので
アプリの数を、一つでも「増やしたくない!方」APKmirrorを使われてる方『限定』とはなりますが
新URLを、貼らせて頂きます。


本来のURL
https://www.apkmirror.com/
↑こちらで前に“警告文が”


他、URL
https://www.apkmirror.com/apk/amazon-mobile-llc/

https://www.apkmirror.com/apk/google-inc/

↑他、多数ありますが「URL」割愛させて頂きます。
ブラウザ版『全てのURLで』警告文が出た際は、Amazonアプリストア内、アプリ版の、ご利用を。

書込番号:19302801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE終了。 0 2021/08/11 22:50:26
SIMカード 2 2021/04/15 0:28:02
機種変更の案内 1 2021/02/11 16:58:28
老朽化。 5 2021/01/24 12:21:38
LINEでログインできなくなった時の対処方法 3 2020/05/11 21:19:54
カレンダーの更新 16 2021/02/18 7:48:03
ラインのFacebook連携 0 2019/12/08 19:00:48
クーポンが届きましたが・・・ 4 2020/07/02 1:25:49
この機種の3G終了に伴う買い換えサポートは? 20 2019/05/08 22:09:22
特殊な機種 12 2020/11/15 8:53:12

「シャープ > AQUOS K SHF31」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF31
シャープ

AQUOS K SHF31

発売日:2015年 2月20日

AQUOS K SHF31をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)