au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31
皆様の31は元気でしょうか?
私のは最近不意に電源が落ちて再起動するようになってきました。
WebもブラウザかAndroidが古いバージョンのせいか、Twitterや5ch.など見れない(書き込めない)サイトが多くなっています。
あと1年持つのか。
書込番号:23922155
1点
>BikefanaticINGOさん
Bluetooth経由で2chGearのapkとかインストール出来ないですか?
https://mp-app.net/shf31-how-to-install-applications/
書込番号:23922168 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
舞来餡銘さん、アドバイスありがとうございます。
2chGearは見つけれなかったのですが、JaneStyleというのを入れたら5ch.は書き込みできました。
Twitterも代わりのがあるかも知れませんね。Androidが古いのでインストールできるのが限られるので、探すのが面倒です。
書込番号:23922240
2点
書込番号:23922253 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>舞来餡銘さん
またまたありがとうございます。
Webは乗り切れそうですね。書き込んでみてよかったです。
あとは機体が壊れないか・・・です。
書込番号:23922256
1点
SobaChaはログインで失敗するみたいです。
私はつぶやかないんで、アカウントなしで見るだけできればいいんですがね。
何か見つかれば報告します。
書込番号:23924627
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/11 22:50:26 | |
| 2 | 2021/04/15 0:28:02 | |
| 1 | 2021/02/11 16:58:28 | |
| 5 | 2021/01/24 12:21:38 | |
| 3 | 2020/05/11 21:19:54 | |
| 16 | 2021/02/18 7:48:03 | |
| 0 | 2019/12/08 19:00:48 | |
| 4 | 2020/07/02 1:25:49 | |
| 20 | 2019/05/08 22:09:22 | |
| 12 | 2020/11/15 8:53:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




