『電話帳に登録のないメールアドレスからの着信を無音にしたい』のクチコミ掲示板

GRATINA2 KYY10

ラウンドフォルムを採用した防水・防塵・耐衝撃対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月 6日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA2 KYY10のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
GRATINA2 KYY10をお気に入り製品に登録<85
GRATINA2 KYY10のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『電話帳に登録のないメールアドレスからの着信を無音にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA2 KYY10」のクチコミ掲示板に
GRATINA2 KYY10を新規書き込みGRATINA2 KYY10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > 京セラ > GRATINA2 KYY10

クチコミ投稿数:45件

グラティーナ2の設定で質問です。

メールの着信音設定で、グループ別に音の設定は出来ますが、登録の無いところからのメールアドレスから(主に迷惑メールですね)の場合には無音にしたいのです。
音設定で 「サイレント」 のようなものがないかと思ったのですが、この機種は無いのでしょうか?

書込番号:18723007

ナイスクチコミ!5


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/27 10:58(1年以上前)

こんにちは

>登録の無いところからのメールアドレスから(主に迷惑メールですね)の場合には無音にしたいのです。

こういう方法もあります。
迷惑メールはPCからの一斉送信なので、受信メールのフィルタ設定でPCからのメールを受信しないにする。必要なPCメールアドレスだけ個別に受信可能にドメインなど登録しておく。

書込番号:18723129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/27 21:10(1年以上前)

> 音設定で 「サイレント」 のようなものがないか・・

デフォルトに無音がなければ、自身で無音を録音して 無音データを作るのが ベタな方法。

書込番号:18724556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2015/04/28 16:57(1年以上前)

ありがとうございます。
無音ファイル(MMF)をどこからか入手してみます。

書込番号:18727039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA2 KYY10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
格安SIMに入れ替えて 5 2022/04/13 18:45:46
4g SIM 3 2020/08/31 9:57:49
あと半年で使えなくなる、とほほ 17 2019/12/07 7:02:17
スマホの勧誘電話 10 2019/04/30 20:28:05
ICカードロッククリア処理断られました。 5 2018/06/25 21:15:45
韓国でのローミングが終了です。(要注意) 3 2018/05/04 17:08:12
スピーカーでの通話品質について 1 2017/12/17 14:59:06
2年使って更新月になりました 8 2017/07/17 3:39:33
スヌーズがでたらめ 10 2016/11/11 21:36:22
赤外線通信 1 2016/06/24 15:08:22

「京セラ > GRATINA2 KYY10」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA2 KYY10
京セラ

GRATINA2 KYY10

発売日:2015年 2月 6日

GRATINA2 KYY10をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)