『格安SIMに入れ替えて』のクチコミ掲示板

GRATINA2 KYY10

ラウンドフォルムを採用した防水・防塵・耐衝撃対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月 6日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA2 KYY10のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
GRATINA2 KYY10をお気に入り製品に登録<86
GRATINA2 KYY10のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『格安SIMに入れ替えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA2 KYY10」のクチコミ掲示板に
GRATINA2 KYY10を新規書き込みGRATINA2 KYY10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

格安SIMに入れ替えて

2022/04/13 08:02(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA2 KYY10

スレ主 九時さん
クチコミ投稿数:11件

皆さんこんにちはさっそくですが教えてください。
3月に3Gサービスが終了するということで別のケータイに切り替えました。
今まで使っていたGRATINA2も手元に残ったままなので、まだきれいな状態でもったいないのでこの機にAU系MVNOの音声通話SIMを購入して入れたら電話はできますか?

書込番号:24697503

ナイスクチコミ!0


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3538件Goodアンサー獲得:616件

2022/04/13 08:22(1年以上前)

端末が3Gの通信しかできないのでどうがんばっても通話や通信はできないですよ

書込番号:24697521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2022/04/13 08:29(1年以上前)

>九時さん
CDMA2000しか使えない端末は他のキャリアでは使えません

目覚ましとかで使うしか方法無いと思います

書込番号:24697527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2022/04/13 09:38(1年以上前)

>でもったいないのでこの機にAU系MVNOの音声通話SIMを購入して入れたら電話はできますか?

au系のMVNOで3G回線を提供していたのはmineoとUQの初期の一部のみですし、そもそも4GLTEのSIMなので3G端末に挿しても認識しません。現在提供されているVoLTE対応のSIMでは何もできません。

書込番号:24697598

Goodアンサーナイスクチコミ!5


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2022/04/13 10:29(1年以上前)

この機にAU系MVNOの音声通話SIMを購入して入れたら電話はできますか?

電波が対応してないので使えません

書込番号:24697655

ナイスクチコミ!2


スレ主 九時さん
クチコミ投稿数:11件

2022/04/13 18:45(1年以上前)

解凍してくださった皆様ありがとうございます。
逆エビ固めにして処分することにします。

書込番号:24698175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA2 KYY10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
格安SIMに入れ替えて 5 2022/04/13 18:45:46
4g SIM 3 2020/08/31 9:57:49
あと半年で使えなくなる、とほほ 17 2019/12/07 7:02:17
スマホの勧誘電話 10 2019/04/30 20:28:05
ICカードロッククリア処理断られました。 5 2018/06/25 21:15:45
韓国でのローミングが終了です。(要注意) 3 2018/05/04 17:08:12
スピーカーでの通話品質について 1 2017/12/17 14:59:06
2年使って更新月になりました 8 2017/07/17 3:39:33
スヌーズがでたらめ 10 2016/11/11 21:36:22
赤外線通信 1 2016/06/24 15:08:22

「京セラ > GRATINA2 KYY10」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA2 KYY10
京セラ

GRATINA2 KYY10

発売日:2015年 2月 6日

GRATINA2 KYY10をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)