『Windows10アップグレードされた方』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデル

15.6型フルHD液晶を搭載したL字型フォルムのパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i3 5005U(Broadwell) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデルの価格比較
  • LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデルのスペック・仕様
  • LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデルのレビュー
  • LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデルのクチコミ
  • LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデルの画像・動画
  • LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデルのピックアップリスト
  • LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデルのオークション

LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアブラック] 発売日:2015年 1月22日

  • LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデルの価格比較
  • LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデルのスペック・仕様
  • LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデルのレビュー
  • LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデルのクチコミ
  • LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデルの画像・動画
  • LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデルのピックアップリスト
  • LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデル

『Windows10アップグレードされた方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデルを新規書き込みLaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10アップグレードされた方

2015/11/02 23:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデル

クチコミ投稿数:20件

嫁がメインで使っているデスクトップパソコンが壊れ、新しいパソコン
を探しております。
ブルーレイ・タッチパネル・オフィス搭載と、嫁が使うには十分な機能
を搭載しておりながらこの価格は非常に魅力的です。

購入に至りましたら、Windows10にアップグレードを考えております。
当該機種または夏モデルのHF350/ABを、Windows10にアップグレード
された方はいらっしゃいますか?
アップグレードで、「エラーが出た」「××の機能が使えなくなった」
「ソフトが起動しなくなった」などの問題がありましたらご教示下さい。

書込番号:19282675

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/02 23:20(1年以上前)

アップグレード対象製品一覧 - 121ware.com
https://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/pclist/#pagetop

「ソフトウェアの対応状況一覧表」
http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/support/index.html

アップグレード対象製品一覧にPC-HF350AAがあります。
Windows10にアップグレード後に使えるソフト使えないソフトは上記の「ソフトウェアの対応状況一覧表」に記載されております。

書込番号:19282701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/11/02 23:32(1年以上前)

kokonoe_hさん

即レスありがとうございます。
早速見に行ってきます。感謝!!

書込番号:19282749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件 LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデルの満足度4

2016/02/20 11:03(1年以上前)

昨年10月に購入して以来3ヶ月、初期状態のまま使用。
昨日、Windows10にアップグレードしました。

最初、Windows10のお知らせアイコンから、今すぐアップグレードを選んでもWindowsUpdateが開くだけで全く進まず。
業を煮やしてマイクロソフトのページから、メディア作成を選んで手動アップグレードとしました。

Windows10のインストールは何の問題もなく順調に進みました。
その後、LAVIEアップデートを立ち上げて、出てきた物を順番に適用。
Realteckのドライバだけは手動適用が必要で、一旦古いドライバを削除後にダウンロードした物をインストールします。

今だと、最初から11月のWindows10 TH2になるので、割と手間要らずです。
アップデート時は、念のためキーボードとマウスは電源入れたままにしました。
今のところ動作的にも特に問題は出てないですね。

書込番号:19609254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件 LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデルの満足度4

2016/12/04 08:24(1年以上前)

スレ主さん、可決済みにされましたが、結局購入されたんでしょうか。
良かったら実施使われた感想などもアップして見て下さい。

書込番号:20452122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデル
NEC

LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月22日

LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング