LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
- 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
- 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
- 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1507
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニックストアのモニター販売でシルバーを73,900円で購入できました。
独自の逆オークション方式で、各色15台限定なので、他の色の価格は違うかと思います。
大抵発売日に届くので、2月13日かな。
書込番号:18441766
9点
Panasonic製品を、色々買っています。
会員でもあります。
でも、モニター販売には、手を出しません。
けして安くないからです。
いい点は、発売日に手に入るだけです。
書込番号:18442057
7点
価格的には、あまり魅力が無い気がします。
書込番号:18445054
0点
うれしい声なんだからそんな事いわなくてもねぇ、、、
「私だったら買わない」と思うのは自由だけど
わざわざ書き込まくても、、、、
書かれた方の気持ちとか考えられないんだろうなあ
書込番号:18445079 スマートフォンサイトからの書き込み
42点
やはり、この掲示板の読者は、メーカー側の人間がほとんどみたいだな。
上のスレのナイスの入り方が異様。
書込番号:18459770
0点
>>書かれた方の気持ちとか考えられないんだろうなあ
とは思いつつ
互いの情報交換の場でもあるのだから
言葉を撰ぶことは必要としても
知っていて書かないのも不親切
安くはないにしても
スレ主さんは 発売日にゲット出来るんだし
それはそれで 発売日が愉しみでしょう
書込番号:18459848
1点
メーカー側の人間ではないですが
>書かれた方の気持ちとか考えられないんだろうなあ
にナイスポチ。
まあ買わない意見も書いていいとは思うのですけど、書き方次第でしょう。
うれしい気持ちを書き込んだ方への配慮があった書き方の方が読んでる方も嫌な気持ちにならないですから。
書込番号:18459870
20点
例えばMiEVさんの文章を例にとると
=============================================
Panasonic製品を、色々買っています。
会員でもあります。
でも、モニター販売には、手を出しません。
けして安くないからです。
いい点は、発売日に手に入るだけです。
=============================================
と
=============================================
僕もPanasonic会員なので、色々買っています。
モニター販売は、発売日すぐ手に入るからウレシイですよね^^
決して安くはないので、僕には手が出ませんが・・・
=============================================
述べている事実や考えは同じですけど
受ける印象は違いませんか?
他者の気持ちへ配慮した文章が書けないなら
わざわざ書き込む必要ないのでは?って事です
わざと不快な思いをさせたくてそういう書き方をしているなら
仕方ないですけど
書込番号:18459993
44点
「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/07/03 23:13:27 | |
| 27 | 2022/05/19 20:06:43 | |
| 6 | 2022/05/06 18:55:49 | |
| 13 | 2022/01/30 11:59:28 | |
| 3 | 2022/01/27 23:05:00 | |
| 17 | 2021/05/27 11:56:16 | |
| 1 | 2020/01/24 0:17:24 | |
| 10 | 2020/01/10 20:31:41 | |
| 6 | 2019/05/12 9:53:52 | |
| 3 | 2019/03/29 6:10:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









