『いまだにWズームのみなんだ…』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『いまだにWズームのみなんだ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

いまだにWズームのみなんだ…

2016/01/01 12:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

地鶏カメラとして出したなら12−32のみのキットも必須と思うんだけどね?

この販売戦略は理解しがたい…

書込番号:19451191

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/01/01 12:48(1年以上前)

理解しがたいですね…

と思いつつも買いました…



望遠(35-100)は使わないだろうと思ってましたが、役立つときがありました(^o^ゞ

買ってから2ヶ月ですが使ったのは一度きりですがWレンズで良かったかも…f(^_^; 多分…f(^_^;

書込番号:19451221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


しま89さん
クチコミ投稿数:11649件Goodアンサー獲得:865件

2016/01/01 12:52(1年以上前)

いやいやチョット望遠付きでお安くなってお得ですにしてオリンパス、ソニーに対抗しないと宣伝がうまくないから売れないと思う。
それともっと店頭で販売説明したら売れるカメラですよGF7は、実際自分も年末ルフロン川崎の展示説明会で内容聞いてイメージが変わりましたから。

書込番号:19451229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/01/01 13:04(1年以上前)

12-32mmと25mmF1.7のダブルレンズキットなんていうのも
初めてのパパママカメラとしてアリかもしれないです♪

書込番号:19451251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/01/01 13:43(1年以上前)

私は、7-14、14-140、15/F1.7 のトリプルレンズキット希望です( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19451320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/01/01 14:20(1年以上前)

当機種

GF7 + 35-100

自撮りばかりが脳じゃない…



※風邪気味の娘…( ;´・ω・`)

書込番号:19451384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/01/01 16:08(1年以上前)

1日でおせち飽きたから地鶏の焼鳥食べたい。

書込番号:19451561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/01/01 16:32(1年以上前)

地鶏はやっぱ名古屋コーチンなのか?地方地方に特色のある鶏さんが居るから郷土料理を食するのも旅する楽しみだよね。
えっ?違うって?Wズームなのはレンズキットのお約束だし、キタムーやマップさんが独自にWレンズキットとかにして売れないから出さないのでは?でもその化粧箱はしっかりパナが作らせてたりするようだけど^o^/。

書込番号:19451600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/01/01 16:58(1年以上前)

案外とオリンパスとコラボして…ボディキャップレンズなんかどうよo(^o^)o
地鶏にはええやん!

書込番号:19451649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/01/01 22:37(1年以上前)

機種不明

地鶏カメラなら7-14のキットレンズも面白い(o^-')b !

書込番号:19452366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/01/02 16:12(1年以上前)

地鳥なら広角、マクロ、標準か迷うね

書込番号:19453787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング