『超今更の、ホワイトボディ』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『超今更の、ホワイトボディ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

超今更の、ホワイトボディ

2016/02/16 17:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

機種不明

ホワイト

GF8の海外発表の記事は読んだのですが、公式発表を確認しようと、パナソニックの海外サイトをいくつか見てみました。しかし、GF8のニュースリリースを見付ける事は出来ませんでした(勿論、見落としている可能性は大いにあり得ます)。

パナソニック海外サイトで、GF7にホワイトがあるのを発見!!ここを検索した所、過去に、ひかり屋本舗さんやベアグリルスさんがホワイトについて触れられておられます。

ザックリ見た感じでは、4色(シルバー(他の色に倣えばブラック)、ブラウン、ピンク、ホワイト)展開が、中国、台湾、香港、韓国。逆に、欧州では国により、2色(シルバー、ブラウン)展開、1色(シルバー)展開で、落ち着いた色しかありません。米国ではGF7そのものを扱っていません。

GF7のホワイトはかなりいいと感じたのですが、何故、日本では発売されなかったのでしょうね??
GF8は、シルバー、ブラウン、ピンクに、オレンジが加わるようですが、出来れば、ホワイトも出して貰いたいですね。きっと売れると思うのですが‥‥。

・パナソニック中国サイトのGF7商品ページ(カップルの写真の下で、ボディカラーを選択可能です)
http://consumer.panasonic.cn/product/cameras-camcorders/lumix-g-series/dmc-gf7k.html

・ひかり屋本舗さんの書き込み
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014570/SortID=18389337/#18390334

・ベアグリルスさんの書き込み
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014570/SortID=18389177/#18391053

書込番号:19596370

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/02/16 18:04(1年以上前)

出せば…売れると思います。

書込番号:19596430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/02/16 18:18(1年以上前)

それでも、私はピンクにしたと思います(^o^ゞ

書込番号:19596462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2016/02/16 18:20(1年以上前)

残念です(´^`)

書込番号:19596466

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:1429件

2016/02/16 18:34(1年以上前)

こんにちは。

ホワイトが一番まとまっているようにも見えますね。
国内でも出せば一番売れるんじゃないですかね。
日本人は白が好きですし。

書込番号:19596507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/02/16 19:54(1年以上前)

カメラはブラック、家庭平和のために(ないしょ)。

書込番号:19596723

ナイスクチコミ!3


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/02/16 20:37(1年以上前)

> それでも、私はピンクにしたと思います(^o^ゞ  

☆ME☆さんって? ひょっとして・・・・ は や し や ・・・・・ ?? (;¬_¬) ??  
                  

書込番号:19596859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/17 00:12(1年以上前)

ミスター・スコップさん
後で、出るかもな。

書込番号:19597951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング