『ついに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-AS600BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-AS600BTの価格比較
  • MDR-AS600BTのスペック・仕様
  • MDR-AS600BTのレビュー
  • MDR-AS600BTのクチコミ
  • MDR-AS600BTの画像・動画
  • MDR-AS600BTのピックアップリスト
  • MDR-AS600BTのオークション

MDR-AS600BTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 登録日:2015年 1月20日

  • MDR-AS600BTの価格比較
  • MDR-AS600BTのスペック・仕様
  • MDR-AS600BTのレビュー
  • MDR-AS600BTのクチコミ
  • MDR-AS600BTの画像・動画
  • MDR-AS600BTのピックアップリスト
  • MDR-AS600BTのオークション


「MDR-AS600BT」のクチコミ掲示板に
MDR-AS600BTを新規書き込みMDR-AS600BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに

2015/01/21 19:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-AS600BT

スレ主 aaa____aaaさん
クチコミ投稿数:19件

W263から買い換えるときがきたかも。
フルマラソンプラスαくらい電池がもって、Bluetoothが途切れなければ、多少音質が悪くても問題ない。

書込番号:18392674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件 MDR-AS600BTの満足度5

2015/01/24 09:53(1年以上前)

私も非常に興味があります。まだ予約はしていませんが迷っています。

書込番号:18400629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件 MDR-AS600BTの満足度5

2015/02/03 17:59(1年以上前)

結局予約しましたが、本日、こんな連絡を受けました。確か、13日発売だったような気がするので、少し予定よりも早くなったようです。

イートレンドオンラインショップのご利用ありがとうございます。

今回ご注文頂きました商品ですが、メーカーへ納期の確認を行いましたところ「2月4日 の出荷予定」との回答で御座いました。

※お取り寄せ品の納期につきましてはメーカー次第となります為、前後する場合もございます。

書込番号:18435700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


八智さん
クチコミ投稿数:1件

2015/02/05 12:06(1年以上前)

昨日ヨドバシに寄ったら入荷済みで展示品もありました。
調べたら「2月13日(火)」て書いてるとこがあったんで、3日が正解も思われ。
プレスリリースが間違ってたのかな。

書込番号:18441093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-AS600BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースを紛失 4 2017/06/30 10:35:59
MDR-EX31BNと比べて 2 2016/09/06 10:01:18
次期モデル 5 2016/10/04 19:13:26
故障率が高すぎる 2 2016/09/04 20:17:38
シーーーっというノイズ 2 2016/07/03 23:19:03
密閉型と、セミオープンの違いは、どんな所でしょうか? 2 2017/02/05 14:51:56
通話品質 3 2016/02/05 23:55:46
こちらを買いました。 1 2015/10/21 7:10:19
MDR-AS800BTと迷っています 2 2015/09/26 18:47:05
SONYの初期不良対応について 5 2015/07/15 18:50:41

「SONY > MDR-AS600BT」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

MDR-AS600BT
SONY

MDR-AS600BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 1月20日

MDR-AS600BTをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング