FUJIFILM XQ2
- 0.06秒の高速AF、最大9点のピントエリア自動表示機能の搭載により、さまざまなシーンで快適に撮影できるコンパクトデジタルカメラ。
- 独自の「X-Trans CMOSII」センサー、明るい「F1.8フジノンレンズ」、画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」の搭載により、高画質を実現。
- 多彩な色再現や階調表現が可能な撮影機能「フィルムシミュレーション」に深みのある色合いと豊かな陰影が特徴の「クラシッククローム」モードを搭載。



デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ2
XQ2(Black)
久しぶりのコンデジ購入です、
最近では、
スマートフォンでの撮影が多く、
主に物撮り用途に、
高性能でコンパクトな1台を探していました、
初めてのFUJI、
F1.8の明るいレンズ、
なんとなく可愛いデザインに惹かれ、
こちらの機種に決めました。
既に生産を終えていましたが、
近所の大型家電量販店にて、
偶然(Black)在庫があり、
価格交渉の上、
魅力的な価格で購入する事が出来ました、
ラッキーでした。
純正ケース付
23.000円(税込)
(^-^ゞ
書込番号:19655031 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

シウマイ弁当さん
よかったゃんぁー。
書込番号:19655047 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>nightbearさん
ありがとうございます、
こちらの板を参考に勉強させて頂きますf(^_^;
今後とも、
宜しくお願い致します。
書込番号:19655704 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

シウマイ弁当さん
おう。
書込番号:19656226 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

純正ケース付きで税込23000円!?
安くなってますねぇ( ; ゚Д゚)
機能的には各社の1インチクラスのデジカメと遜色ないですから、値段からしたらスゴく楽しめると思いますよ!
書込番号:19657043
3点

> らっきーきゃっと さん
こんばんは、
SONYのDSC-RX100も候補にありましたが、
デザインとサイズ感で、
こちらの機種に軍配があがりました、
これから様々なシーンでの活躍に期待しています、
f(^_^;
書込番号:19657133 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

先週近所のキタムラで展示品で19800円でした(ケースつきで)ショーケースに入っていたのでそんなに人に触られてないようで状態は良さそうでした。
数日悩んで買いに行くと店頭から消えており、店員さんに聞くと売れちゃったとのこと…
その場で買わなかった事を後悔しました(>_<)
うーん、欲しいです………
書込番号:19658900 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM XQ2」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2022/10/22 21:39:32 |
![]() ![]() |
1 | 2020/02/12 23:01:08 |
![]() ![]() |
9 | 2018/07/19 12:10:15 |
![]() ![]() |
7 | 2018/07/13 12:50:12 |
![]() ![]() |
1 | 2018/04/07 23:17:20 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/21 6:11:20 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/26 17:12:07 |
![]() ![]() |
10 | 2017/09/05 21:58:13 |
![]() ![]() |
18 | 2017/01/29 3:50:03 |
![]() ![]() |
12 | 2017/01/17 21:29:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





