『XF10 明日7月19日(木)発表予定』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

FUJIFILM XQ2

  • 0.06秒の高速AF、最大9点のピントエリア自動表示機能の搭載により、さまざまなシーンで快適に撮影できるコンパクトデジタルカメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOSII」センサー、明るい「F1.8フジノンレンズ」、画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」の搭載により、高画質を実現。
  • 多彩な色再現や階調表現が可能な撮影機能「フィルムシミュレーション」に深みのある色合いと豊かな陰影が特徴の「クラシッククローム」モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 FUJIFILM XQ2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ2の価格比較
  • FUJIFILM XQ2の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ2の買取価格
  • FUJIFILM XQ2のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ2の純正オプション
  • FUJIFILM XQ2のレビュー
  • FUJIFILM XQ2のクチコミ
  • FUJIFILM XQ2の画像・動画
  • FUJIFILM XQ2のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ2のオークション

FUJIFILM XQ2富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • FUJIFILM XQ2の価格比較
  • FUJIFILM XQ2の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ2の買取価格
  • FUJIFILM XQ2のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ2の純正オプション
  • FUJIFILM XQ2のレビュー
  • FUJIFILM XQ2のクチコミ
  • FUJIFILM XQ2の画像・動画
  • FUJIFILM XQ2のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ2のオークション

『XF10 明日7月19日(木)発表予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ2」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ2を新規書き込みFUJIFILM XQ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

XF10 明日7月19日(木)発表予定

2018/07/18 12:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ2

クチコミ投稿数:35件

明日発表予定みたいですが
全くスペック情報が出てきません。
本当に発表されるんでしょうか?

書込番号:21971631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2018/07/18 18:30(1年以上前)

黙って明日まで待ちましょう。

そもそも7月5日発表の“噂”があり、それが7月19日に延期されたとの“噂”です。
http://digicame-info.com/2018/07/xf10719.html

富士フイルムが正式に「7月19日に発表する」とアナウンスしているなら別ですし、
「普通、発表日の前日にはその内容が洩れ伝わってくるものだ」
といったような経験則でもあるなら別ですけど、そうでないなら「そういう噂だね」としか言えないでしょう。

「そんなことはない。正しい情報を知っている人なら知っているはずだ。」

ということはできると思いますが、その人が事前に情報を洩らすようなことは(通常)考えられません。

いずれにしてもあとたった1日のことですよ。
楽しみに待ちましょう。

書込番号:21972175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2018/07/18 19:42(1年以上前)

>しおしおだにさん

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

書込番号:21972312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/07/18 21:49(1年以上前)

2年ほど消息不明だったXF1が出てきました。

普段着ないスーツのポケットに入っていました。

単なるネタです。

書込番号:21972586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2018/07/19 04:41(1年以上前)

残念無念終了〜〜〜〜〜〜

http://digicame-info.com/2018/07/xf10-1.html

FUJIFILM XF10

- 24.2Mピクセル APS-Cセンサー
- レンズ:18.5mm F2.8(換算28mm)

書込番号:21972998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2018/07/19 05:09(1年以上前)

>餃子定食さん
再会できてよかったです🎵

書込番号:21973008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2018/07/19 05:10(1年以上前)

>向日葵と朝顔さん
想定外でしたか?

書込番号:21973010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/07/19 08:51(1年以上前)

誰だよ?
1インチセンサーでズームレンズ搭載とか言ってたの(笑)
これなら X70 Mark2で良かったね。

書込番号:21973266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1581件Goodアンサー獲得:40件

2018/07/19 10:36(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
おっしゃる通り!X70 Uって感じですね。
ハッキリいってAPS-Cは他のレンズ交換式のX-A5で十分!ってことで今回もパスだぁ

個人的意見でした(TT)

書込番号:21973438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2018/07/19 12:10(1年以上前)

> これなら X70 Mark2で良かったね。

普通、Mark 2 と言えば初代より性能向上・改善されるものだが、XF10 は自撮り対応モニター廃止、ホットシュー廃止の廉価版。
X70 Mark 2 を名乗るのは憚られた、後継機とも名乗れなかった、という事ではないでしょうか?
  ↓
「XF10」は「X70」の後継機ではない?
http://digicame-info.com/2018/05/xf10x70.html

書込番号:21973583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XQ2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理不能 3 2022/10/22 21:39:32
ノジマオンラインで11,800円! 1 2020/02/12 23:01:08
XF10 明日7月19日(木)発表予定 9 2018/07/19 12:10:15
XF10 7 2018/07/13 12:50:12
フジフイルムのUSBケーブルについて 1 2018/04/07 23:17:20
ちょっと散歩 1 2018/01/21 6:11:20
今更・・・? 2 2017/10/26 17:12:07
天の川を撮る設定方法 10 2017/09/05 21:58:13
レンズカバーの開閉について 18 2017/01/29 3:50:03
超解像ズームについて教えてください 12 2017/01/17 21:29:52

「富士フイルム > FUJIFILM XQ2」のクチコミを見る(全 863件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ2
富士フイルム

FUJIFILM XQ2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

FUJIFILM XQ2をお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング