2015年 2月20日 発売
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ
- シャッタースピード5段分の補正性能を持つ「5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
- 防じん防滴・小型軽量のボディとレンズシステムを装備。雨の中でも撮影が可能で、マイナス10度までの耐低温性も備えている。
- シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」により、三脚なしで安定した動画シーンを撮影ができ、アクティブなカメラワークも可能。
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ
取扱説明書が公開されましたね。
これ読んで発売日までワクワクします。
https://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/archive/omd_em5m2.pdf
書込番号:18457674 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
情報bありがとうございます。発売日はいつ発表するのでしょうね。
書込番号:18457774
0点
それ読んだらトリセツちゃんウチに来ないかな〜〜
書込番号:18457949
0点
私はカタログをもらって喜んでおりました。
ところがレンズ紹介ページ(P21)に
7−14mmの発売予定が「2015年夏」になるのを発見。
そろそろ発売かと期待していたので、少々ショック!
逆に、突然飛び出した8mmF1.8も夏でした。
あらあら。
書込番号:18458967
3点
今回は豪華なカタログは送ってこないんでしょうかね。
皆さん、届いていますか?
それとも漏れたのかな?
デジタルカタログも少ししょぼくなっているし、タレントとか要らないから、内容が詳しく分かり、欲しくなうようなカタログ作って欲しいですね。
書込番号:18464793
2点
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/05/12 21:02:12 | |
| 16 | 2025/04/28 22:59:55 | |
| 16 | 2025/02/15 20:20:10 | |
| 20 | 2024/07/06 19:41:19 | |
| 9 | 2024/04/15 1:14:04 | |
| 4 | 2024/02/01 15:49:10 | |
| 18 | 2024/01/28 17:40:32 | |
| 22 | 2023/11/09 19:53:30 | |
| 5 | 2023/10/14 22:17:56 | |
| 10 | 2023/10/04 11:08:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








