『ハイレゾ使いたかった in 三春の滝桜』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つ「5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
  • 防じん防滴・小型軽量のボディとレンズシステムを装備。雨の中でも撮影が可能で、マイナス10度までの耐低温性も備えている。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」により、三脚なしで安定した動画シーンを撮影ができ、アクティブなカメラワークも可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディとOM-D E-M5 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M5 Mark III ボディ
OM-D E-M5 Mark III ボディOM-D E-M5 Mark III ボディ

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

『ハイレゾ使いたかった in 三春の滝桜』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

ハイレゾ使いたかった in 三春の滝桜

2015/04/18 19:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

スレ主 kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

全景

菜の花絡めて

もぐりこんで

ひとちっちゃい

満開との情報を得たので早起きして日本三大桜の福島県、三春の滝桜を撮りにいってきました。

ここぞとばかりに普段ほとんど使わず部屋に置きっぱなしの三脚を持ち出してハイレゾショットを試したかったのですが、風が止まないどころかかなりの強風でハイレゾはうまくできませんでした,,,
こういうとき、高画素機が欲しくなったりしますね(^_^;

せっかくなので使いたいのだけれど、普段三脚持ち歩かないし静止した対象がなかなかなくて(T_T)

書込番号:18694103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/18 19:11(1年以上前)

さすがの巨木ですね。意外に見物人が少ないような気もしますが・・・

書込番号:18694116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/04/18 20:34(1年以上前)

当機種

平野部は満開になってきました。

滝桜良いですね〜。しだれ桜の巨木は見ごたえあります。

秋田ももう少ししたら角館の枝垂桜が見ごろになるので楽しみにしてます。 でも人多いんだろうなぁ・・・(-_-;)。
シタレ桜は夜桜のライブコンポジットが合いそうですね。

書込番号:18694324

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/19 06:05(1年以上前)

素敵な作例有難うございます。

書込番号:18695491

ナイスクチコミ!2


スレ主 kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの満足度4

2015/04/19 21:26(1年以上前)

じじかめさん
朝早く行ったのでこの時間はまだ空いてました

TideBreeze.さん
角館の枝垂れ桜、いいですねぇー
去年いった時は微妙にタイミング逃してしまって・・・

日本フルサイズ連合。さん
誰かの何かの参考になっていたら嬉しいですね(^^)

書込番号:18698320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/19 21:41(1年以上前)

このアングルからの枝垂れ桜!!
圧巻ですね!!

書込番号:18698405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/20 00:38(1年以上前)

さすがズイコープロはいい写りしますね。

滝桜、きれいです。

書込番号:18699167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/20 14:41(1年以上前)

三春の滝桜と名前がつくくらいの有名な桜なんですね。
素晴らしい。
日本三大桜を知らなかったとはお恥ずかしいのですが本当に美しいです。

書込番号:18700564

ナイスクチコミ!1


スレ主 kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの満足度4

2015/05/01 00:04(1年以上前)

ピヨコちゃんガーガーさん
使う前は否定的でしたが、バリアングルの便利さを満喫しました(^o^)

クェーサー1DXさん
パキッとした写りが私の好みです(^^)

禁・禁煙さん
私もじつはあと二つの日本三大桜を知りません(^o^;)
立派な桜ですが、昔はもっと大きかったそうです。驚きですΣ(゜Д゜)

書込番号:18735054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/05/01 00:15(1年以上前)

当機種

暑気払いに雪割り桜

こんばんはー 結局角館は駐車場が満車で帰ってきました(爆)人ごみに揉まれる根性がありません。

桜も終わり一挙に夏めいて来ましたね。 

書込番号:18735090

ナイスクチコミ!1


スレ主 kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの満足度4

2015/05/01 00:25(1年以上前)

TideBreeze.さん
残念でしたね(^_^;)
有名なところは渋滞、駐車場、人ごみとの戦いですよねぇ・・・

書込番号:18735113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング