『オリンパス 花火フォトコンテスト』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つ「5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
  • 防じん防滴・小型軽量のボディとレンズシステムを装備。雨の中でも撮影が可能で、マイナス10度までの耐低温性も備えている。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」により、三脚なしで安定した動画シーンを撮影ができ、アクティブなカメラワークも可能。

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディとOM-D E-M5 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M5 Mark III ボディ
OM-D E-M5 Mark III ボディOM-D E-M5 Mark III ボディ

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥149,800 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):¥93,496 [シルバー] (前週比:+2,136円↑) 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

『オリンパス 花火フォトコンテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信10

お気に入りに追加

標準

オリンパス 花火フォトコンテスト

2015/07/09 00:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

機種不明
機種不明

商品

豪華商品が当たりますよ。
出品1点に付きフォトパスポイント100点プレゼントだそうです。

http://fotopus.com/photocon/hanabi/

▼35mm判換算で35mmより広角で撮影された作品をご応募ください。

審査員の金武先生によると、応募者の名前を見ないで審査しますので、
全ての応募作品を公平な目で審査します。とのことです。

●審査員の金武先生のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/fire5220jp

書込番号:18949026

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9700件

2015/07/09 00:18(1年以上前)

別機種

普通の花火

普通の花火も良いですが「露光間ピントずらし花火」が気に入られるかも
知れませんよ。例えば、こんなの↓
http://kassy2009.seesaa.net/article/400616260.html

WalkerPlus花火大会カレンダー2015
http://hanabi.walkerplus.com/

書込番号:18949057

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/09 05:21(1年以上前)

機種はメーカー問わずでしょうか?
実はM4/3全部手放しちゃって(T_T)

書込番号:18949335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/07/09 06:44(1年以上前)

フォトパスだからM4/3というより、オリンパス専用かな?…の認識です。

書込番号:18949395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件

2015/07/09 08:02(1年以上前)

フジで頑張ってみたいですが「PM2」で参加ですか??





書込番号:18949514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/07/09 09:02(1年以上前)

※本フォトコンの応募時に使用する機種は問いませんが、広角レンズ、
またはズームレンズの広角側で撮影した花火の写真を応募してください。

私は花火は嫌い

書込番号:18949635

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/07/09 09:07(1年以上前)

打ち上げ花火は夏の風物詩ではなかったりするんですよね。

書込番号:18949648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/07/09 10:40(1年以上前)

>審査員の金武先生によると、応募者の名前を見ないで審査しますので、
全ての応募作品を公平な目で審査します。とのことです。

当たり前じゃん
データー応募は知らないけど、公募展の公開審査なんか見てると
裏に貼って有る応募票なんて見る暇無い程、瞬殺で当落が決まって行く。
半日ちょっとで千枚単位の写真を審査して講評までまとめなければならない
審査員にそこまで見る余裕は無い。
100枚以下くらいしか応募のない「村おこしフォトコンテスト」みたいのなら
そういうのも有るかもしれないが。。


>打ち上げ花火は夏の風物詩ではなかったりするんですよね。

確かに夏以外にも花火大会は行われるが、人物も絡めた風物詩的な写真に仕上げようとすると
夏になる。

書込番号:18949838

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件

2015/07/09 21:51(1年以上前)

カメラはオリンパスだけじゃないでしょうか?

大きな花火大会でなくても、浴衣姿のお子さんが線香花火を楽しんでる
ような画もウケると思います。ちなみに自分は出品しません。

書込番号:18951440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/10 00:56(1年以上前)

みなさん安心してください。  y(^ー^)y
わたしわ応募しませんので、入賞枠が一つ空くとおもいます。  ∠(^_^)

書込番号:18952067

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2015/07/10 01:16(1年以上前)

あなたがここからいなくなったらもっと安心しますよ。

書込番号:18952105

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥93,496発売日:2015年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング