デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ
サンディスクのSDカードでエラーが発生してます。他のカードでもエラーが発生してます。故障でしょうか。
書込番号:21710269 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カメラでフォーマットしても
接点清掃しても改善されないなら故障かも?
書込番号:21710275
0点
サンディスクはバチもんが多いから
東芝のSDカードを買いましょう!
64GBで 2,680円〜
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01I65WQRA/
書込番号:21710317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
龍成さん こんにちは
>サンディスクのSDカードでエラーが発生してます。他のカードでもエラーが発生してます
カードを変えて カメラで フォーマットをして使用しても エラーが出るのでしたらカメラ本体の異常の可能性強いように思います。
書込番号:21710339
0点
電気系弱いからな
こんなもんでしょ
不良品で交換
書込番号:21710367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
使うカメラでフォーマットしていて、同じように数枚おかしいなら、カメラ本体の不具合の可能性があります。
一度、Canonに点検を出させた方がいいでしょう。
カード不良になる頻度が少ないと、Canonは不良を認めないでしょうね。
カードその物がおかしい場合、国内向けで製品により保証期間が違いますが、保証中ならSanDisk Japanで交換して貰えます。
書込番号:21710484
2点
>龍成さん
>サンディスクのSDカードでエラーが発生してます。
>他のカードでもエラーが発生してます。故障でしょうか。
両方ともカメラ本体でフォーマットして使用しての話でしたら、かなりの確率で本体故障の可能性があります。
ただ2枚のSDカードが故障した可能性もゼロではないので、3枚目の別の正常なカード(別のカメラで使用して問題ない事が確認できたもの)で同様に試してみてそれでもエラーが出るようでしたら、ほぼ確定ですね〜
書込番号:21710774
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS M3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2024/04/25 14:36:32 | |
| 15 | 2023/08/24 17:10:43 | |
| 43 | 2023/04/15 1:11:07 | |
| 6 | 2023/03/18 7:04:55 | |
| 12 | 2022/04/01 12:49:03 | |
| 5 | 2021/05/20 20:27:16 | |
| 9 | 2020/09/19 21:17:37 | |
| 5 | 2020/08/26 11:21:46 | |
| 0 | 2020/06/29 21:45:53 | |
| 25 | 2020/04/10 10:18:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










