『夜景はどうですか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot SX710 HS

2030万画素で光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:230枚 PowerShot SX710 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX710 HS の後に発売された製品PowerShot SX710 HSとPowerShot SX720 HSを比較する

PowerShot SX720 HS
PowerShot SX720 HSPowerShot SX720 HS

PowerShot SX720 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX710 HSの価格比較
  • PowerShot SX710 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX710 HSの買取価格
  • PowerShot SX710 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX710 HSの純正オプション
  • PowerShot SX710 HSのレビュー
  • PowerShot SX710 HSのクチコミ
  • PowerShot SX710 HSの画像・動画
  • PowerShot SX710 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX710 HSのオークション

PowerShot SX710 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot SX710 HSの価格比較
  • PowerShot SX710 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX710 HSの買取価格
  • PowerShot SX710 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX710 HSの純正オプション
  • PowerShot SX710 HSのレビュー
  • PowerShot SX710 HSのクチコミ
  • PowerShot SX710 HSの画像・動画
  • PowerShot SX710 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX710 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX710 HS

『夜景はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX710 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX710 HSを新規書き込みPowerShot SX710 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

夜景はどうですか?

2016/03/25 15:15(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX710 HS

スレ主 mimmさん
クチコミ投稿数:1件

普段使い用で、夜景がきれいに撮れるカメラを探しています。
特に夜景をバックに人物など、夜景と人物両方を綺麗に撮りたいです。こちらのカメラできれいに撮る事は可能でしょうか?
どなたか夜景を撮った写真があれば、是非参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願い致します!

書込番号:19727528

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/03/25 15:38(1年以上前)

ソニーRX100とかキヤノンG7Xなどの1型センサーのカメラが良いでしょうね。
そちらのスレに行って画像が貼られてますので、ご自分で探してみては?
簡単にみれますよ。

書込番号:19727583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/03/25 16:03(1年以上前)

前の方がいっているRX100なんかは価格が
かなり安くなっておりお買い得でオススメ
です。写りもRX100シリーズの最新型に比べ
ても殆ど変わらないですしね。

書込番号:19727645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/03/25 16:52(1年以上前)

ちなみにRX100で夜景を手持ちで撮った人の
夜景を見たことありますが手ブレも殆どなく
綺麗に撮れていました。
RX100の作例はこちらをみるといいです。
http://photohito.com/camera/brands/sony/model/dsc-rx100/order/popular/

書込番号:19727765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/03/25 20:13(1年以上前)

>特に夜景をバックに人物など、夜景と人物両方を綺麗に撮りたい

↑スマホと小型高倍率コンデジならスマホを選びます

書込番号:19728244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2016/03/25 20:23(1年以上前)

予算内なら、オリンパスのこの機種のようなレンズのF値が2.0以下のものが適しています。
ISO感度を上げていくのできれいかどうかは判断に迷うな、高いカメラなら解決ですが。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00B7WMVPW/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_1?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B008OQG51A&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1KXXFTPK0R8VCSEV4EXK
ほんとはパナのLX-7が最適だがもう売っていないし中古はバカ高い。
キタムラの中古のサイトで見つけたLX-7
http://search.net-chuko.com/?limit=30&ichar=UTF-8&q=lx7&path=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9&s1%5B%5D=%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%88Panasonic%EF%BC%89

ご希望の高倍率機なら難しいね、特にISO感度が上げられないのでシャッタースピードが確保できない、よって手持ちでの夜景撮影は無理。

書込番号:19728276

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/03/25 20:55(1年以上前)

スレ主様の用途であれば他の方のお勧めにもある通り
ここの掲示板のスペック検索より撮像素子サイズ、1型以上に絞って検索して
出てくるモデルから選ばれることをお勧めします。
http://kakaku.com/specsearch/0050/

SX710やそれと同クラスの1/2.3型センサーのカメラでは
ズームをしていない状態の画質(暗所性能含む)は
スマホとそう変わらないレベルと言えます。

書込番号:19728373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/03/25 21:24(1年以上前)

まあ通常はセンサーサイズが大きい程高感度
には強く夜景もセンサーがサイズの小さい物
より綺麗に撮れるのは常識だと思います。

なのでスレ主さんの1型以上の選択は基本的
には間違えではないかと。
予算的な事ならミラーレスで二万円代から
ありますね。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000001579_J0000011373_J0000012612_J0000012389_J0000001539_J0000001580_J0000012677&pd_ctg=0049

書込番号:19728463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX710 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格が値上がりしてきましたねー 1 2024/06/16 19:17:47
屋外でのライブで動画を撮りたい。 11 2021/08/26 21:06:20
710から720に少額交換 10 2022/01/19 15:45:21
画質について 7 2019/04/21 11:52:24
レンズ内のほこり? 15 2019/01/09 20:12:49
フラッシュ 14 2018/07/12 0:14:31
露出補正のやり方、教えてください 12 2018/12/04 21:58:39
ストラップ 7 2017/06/04 13:01:41
画像への日付写し込みはできますか? 10 2017/06/11 5:57:24
画質について 10 2017/03/07 15:29:24

「CANON > PowerShot SX710 HS」のクチコミを見る(全 1333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX710 HS
CANON

PowerShot SX710 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot SX710 HSをお気に入り製品に追加する <955

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング