『キャノンフォトサークル』のクチコミ掲示板

EOS M3 ボディ EVFキット 製品画像

拡大

※レンズは別売です

EOS M3 ボディ EVFキット [ブラック] EOS M3 ボディ EVFキット [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『キャノンフォトサークル』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャノンフォトサークル

2015/03/27 20:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

クチコミ投稿数:110件

いつもごちそうです。がんばりました。初日に買いました。

今回の悩みはフォトサークルに無料で入りたいことです。以前、X5買ったら、1年間Web会員が無料でした。無料で勉強できたことで大変助かった。今回も楽しみにしていた。

ところが、Web会員は終了したといきなり記載されていて、購入したら2ヶ月無料体験キャンペーンって。1年間無料でなくなってる!会費6000円に!それも計算に入れてたのに。1年間使おうと楽しみにしていたのに。お年玉なくなったのにととぼけにくれました。

でも、フォトサークルの申し込みページに6ヶ月無料のクーポンあるかたはこちらと。誰のことだ( ̄^ ̄)?私にはクーポンあるか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:18621567

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5495件Goodアンサー獲得:349件

2015/03/27 20:38(1年以上前)

いつもごちそうさん

残念でしたね。何とか、工夫して、頑張って下さい。

6ヶ月無料クーポンは、以下のキャンペーン(他にもあるかも)に応募した方への特典です。

・ゴールドラッシュ[スプリング]
http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush-spring/index.html

・スリースター・キャンペーン
http://cweb.canon.jp/eos/campaign/three-star-premium/

書込番号:18621662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5495件Goodアンサー獲得:349件

2015/03/27 20:43(1年以上前)

補足です。以下のキャンペーンには、残念ながら、フォトサークル6ヶ月間無料の記載はありませんね。

・EOS M3 デビュー・キャンペーン
http://cweb.canon.jp/eos/campaign/eosm3-debut/index.html

書込番号:18621685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2015/03/27 20:56(1年以上前)

そんなに好きなら、無料Web会員とか言ってないで正会員になっちゃえば〜〜。
正確には年会費5400円、月に約500円でしょ。

会報誌も届くし、バッジも買えるよ♪。(……って、あんなもん買って付けてる人いるの???)



ところで、クロネコメール便が廃止されると、会報誌は何で配送するのかな〜〜、と要らぬ心配???

書込番号:18621736

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2015/03/27 21:00(1年以上前)

ミスタースコップさん、ご返事ありがとう。。。

……現実を直視できる能力がない私です。

耐えられる時がくるまで考えないようにします。

書込番号:18621754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2015/03/27 21:13(1年以上前)

つるぴかーさん、ご指導ありがとう。年間6000円のプレゼントを期待していたので、ガックリです。

月500円出せばいいのですが、私には高額です… どうもありがとう。

書込番号:18621810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2015/03/27 21:13(1年以上前)

入らなくていいでしょう。
ネットで、調べれば、参考になる所は、結構ありますよ。

書込番号:18621812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/03/27 21:22(1年以上前)

つうか
自腹を切って初めて身につく事も多いですよ。
オイ!判ったか?
しっかりしろよ。

書込番号:18621858

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:110件

2015/03/27 21:33(1年以上前)

MVIPさん、EOS学園に入りたかった。フォトサークル会員は割引あるため、プロの講師に教わりたかったdeath。

年間で何万もお得になる計算してました。
調査が甘く、計画見直すこととなる。がんばる。

どうもありがとうございました。

書込番号:18621905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/27 21:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m

とりあえず、アクセサリーキットの応募しておきましょう(^_^;)

書込番号:18621966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2015/03/27 21:47(1年以上前)

横道ボウズさん、早朝座禅会に参加し気合い入れます。

あー、楽しみにしてたんだけどな。

大人は不合理だぞ ( ̄0 ̄;

書込番号:18621986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2015/03/27 21:54(1年以上前)

M6さん、あのストラップがあれば私もM6さんもカッワイイ!

サーティワン食いにいって、ショボーンって真似してみる。

書込番号:18622016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/27 23:20(1年以上前)

私はM子3買ってないのでアクセサリーキット貰えません( ;´・ω・`)

書込番号:18622397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/27 23:42(1年以上前)

アクセサリーキット当たったら、サーティワンおごってあげる(・∀・)

https://desf.canon.jp/public/application/add/40

先着5000名だ!急げ!!!

書込番号:18622470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5495件Goodアンサー獲得:349件

2015/03/28 01:57(1年以上前)

いつもごちそうさん

順序が逆になってしましたが、M3のご購入、おめでとうございます。
いつもごちそうさんは、M2をお選びになったと思っていたので、意外でしたが、一方で気迫を感じました。EVFキットは、いい選択だったと思います。

フォトサークルの件は、想定外だったと思いますが、いつもごちそうさんなら、フォトサークルに入っても入らなくても、みるみる上達すると思います。頑張って下さいね。応援しています。

PS.
大した回答を差し上げられなかったのに、Goodアンサーに選んで頂き、どうもありがとうございます。

書込番号:18622772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5495件Goodアンサー獲得:349件

2015/03/28 02:56(1年以上前)

つるピカードさん

> ところで、クロネコメール便が廃止されると、会報誌は何で配送するのかな〜〜、と要らぬ心配???

ご存知の事と思いますが、名称が「クロネコDM便」に変更されるだけで、サービスは継続されます(小さな荷物用にも別途サービスが提供されます)。ただ、会報誌の配送が「クロネコDM便」に切り替わるとは限りません。
名称変更の目的は、法的問題回避、及び、信書の日本郵便独占に対する問題提起です。
詳しくは、以下をご覧下さい。

・クロネコメール便に関する案内
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail-haishi/

書込番号:18622833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/01 23:18(1年以上前)

残りわずか!!!
http://cweb.canon.jp/eos/campaign/eosm3-debut/index.html
急げ!!!

書込番号:18639330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング