『iPhoneとPS4について』のクチコミ掲示板

2015年 3月21日 発売

MDR-1ABT

  • ハイレゾ対応オーディオ伝送技術「LDAC」により、Bluetooth接続でもハイレゾ相当の音質で再生できるワイヤレスヘッドホン。
  • 圧縮音源で失われがちな高音域と、消え際の微小な音を再現する「DSEE」を搭載。
  • ハウジングへのタッチ操作で音楽再生のリモートコントロールが可能な「タッチセンサーコントロールパネル」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1ABTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション

MDR-1ABTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月21日

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション


「MDR-1ABT」のクチコミ掲示板に
MDR-1ABTを新規書き込みMDR-1ABTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneとPS4について

2015/06/09 10:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1ABT

スレ主 pika.comさん
クチコミ投稿数:5件

iPhone6plusとPS4にはBluetoothで繋げれますか?

書込番号:18854159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/09 11:17(1年以上前)

pika.comさん こんにちは

https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/12987

iPhoneの方は大丈夫だと思いますが、PS4は微妙ですね。私にはこの程度の事しかわからりませんが、
たぶん もっと詳しい方からレスが付くとおもいますよ。

では 失礼します。

書込番号:18854248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/09 12:06(1年以上前)

自分も先週の日曜日に購入しました。
iPhone6は問題なく接続出来ました。
PS4は、プロファイルがありません。となり、接続出来ませんでした。
コントローラーのイヤホンジャック?の所に有線で繋いで、本体の設定で、チャットたげではなく、全てを使えるようにすれば、使えます。
しかし、vitaには、Bluetooth接続出来ましたので、そのうちPS4でも使えるようになるかもしれませんね。

書込番号:18854358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 pika.comさん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/09 13:36(1年以上前)

wadapapaさん回答ありがとうございます!

URLまで貼って頂きとても助かりました。
質問内容が全てわからなくても、わかる範囲で回答しようとしてくれた気持ちだけでとても嬉しかったです^ ^

書込番号:18854605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pika.comさん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/09 13:52(1年以上前)

かつです?さん回答ありがとうございます!

BluetoothではまだPS4に対応してないんですね、、
コントローラーの差し込み口に有線で繋げば使えるとのこと!使用している本人さまからの回答なのでとても参考になりますね。
PS4側での設定のやり方やVitaでの情報も記載して頂き大変助かります。

書込番号:18854641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1ABT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1ABT
SONY

MDR-1ABT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月21日

MDR-1ABTをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング