『こっそりと…150−450』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション

PENTAX K-S2 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション


「PENTAX K-S2 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 ボディを新規書き込みPENTAX K-S2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

こっそりと…150−450

2015/02/13 11:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ボディ

150−450での作例出てます(笑)

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/lens/k/telephoto/hdpentax-dfa-150-450/

EXIFをみるとK−S2になってます

2枚とも190mmでの作例なのが残念ですが
F8とはいえきっちりと解像していますね♪

書込番号:18471243

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:19件

2015/02/13 12:06(1年以上前)

70-200はK-3で撮ってますね。

書込番号:18471344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2015/02/13 12:07(1年以上前)

>70-200はK-3で撮ってますね。

そうなんですよおお

フルサイズ機がフライングで出てこないかと
ひそかに期待して調べたわけですが(笑)

書込番号:18471349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/02/13 12:57(1年以上前)

まだ開発の発表(試作機だけ作って生産ラインには乗せないなんて事はないだろうけど(笑))だけで実際計画のどこまで行ってるのかは関係者以外分からないからね。
発売日がほぼ決まっていてそれから逆算して発表している会社はβ版とかのサンプルが発売前に散見されたりするけどね(発売前なのに雑誌でサンプルが出て来るよね)

書込番号:18471500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5490件Goodアンサー獲得:349件

2015/02/13 13:08(1年以上前)

> 試作機だけ作って生産ラインには乗せないなんて事はないだろうけど(笑)

CP+での展示等、公になっているのは、モックアップに見えます。従って、生産ラインに乗るようなレベルではまだまだないと思います。

書込番号:18471522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/02/13 18:24(1年以上前)

こそこそのぞこう!

書込番号:18472182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/26 03:39(1年以上前)

>こそこそのぞこう!

そそそ、それはいけません!
アナタ、ナニをこそこそ覗いているの? ってことになりかねませんよ(笑)


ま、それはともかく、このレンズ気になるなー。
作例の1枚目はグッドだけど、2枚目は天候のせいなのか透明感に欠ける気がする。

もう少し、ハッとするような作例だったら、このレンズに対する購買意欲も湧くんだけど。
もし、K−3とこのレンズで撮った作例を見かけたら、どなたか教えてくださーい。

書込番号:18519092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/02/26 12:23(1年以上前)

あ、確かにスレタイのレンズだし…やばいや(笑)!

書込番号:18519906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-S2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 ボディをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング