『桜を撮影してみました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション

PENTAX K-S2 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション


「PENTAX K-S2 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 ボディを新規書き込みPENTAX K-S2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信10

お気に入りに追加

標準

桜を撮影してみました。

2015/04/19 21:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ボディ

スレ主 rhamさん
クチコミ投稿数:956件
当機種
当機種
当機種
当機種

18-50mmで撮影

18-50mm、カスタムイメージ「ほのか」で撮影

玉抜きズームレンズでAF化したBORG36EDで撮影

18-50mmで撮影

まだ咲き揃うまでは行っていないのですが今日弘前公園で桜を撮影して来ましたので、参考までにアップしてみます。

書込番号:18698468

ナイスクチコミ!24


返信する
夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/19 22:06(1年以上前)

こんばんは♪
青森にも桜前線!と、今日TVで見ました♪
仙台は一昨日の強風で流石に残り僅かですT_T
ピンクが凄くキレイですね(≧∇≦)
PENTAXのお花や風景の色は、本当に素晴らしいです♪
rham様の腕前のおかげで、ステキな桜が見られました!
ありがとうございますm(_ _)m
2枚めが特にステキです。
霧がかっているのでしょうか?
ほんのり幻想感が漂っていますね♪

金曜日、WG30Wをゲットして参りました。
さすがにボケとかは無理ですが、色合いがPENTAXで嬉しい夏津です。
RICOHになってるけど、エセペンタ党員に戻れました(≧∇≦)

書込番号:18698525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rhamさん
クチコミ投稿数:956件

2015/04/19 22:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

18-50mmで撮影

18-50mm ほぼ最短距離で撮影

AF化したBORG36EDで撮影

18-50mmで撮影

>夏津さん
ありがとうございます。
青森市では満開が発表されたようですが(テレビニュースで報道された青森市の公園に、実は昨日行っておりました(笑))、弘前公園はまだまだ、という雰囲気でしたね。
といっても外堀(一般道に面していて陽当たりが良いので早く咲きます)など早く咲いている所があるので、そういう所を撮って来た次第です。
もし暇があれば、来週辺りにでも再度撮りに行きたいと考えています。

2枚目の写真は、西に傾いた陽を背負っているので全体に霞みがかったような見た目になっていました(実際に霧や霞がかかっていたわけではありません)。その様子を「ほのか」で強調してみた感じです。


実は私は他メーカー機も普通に使っているのでペンタ党員とは言えないと思うのですが…それでもペンタの各機はそれぞれにイイモノを持っていますね。

書込番号:18698641

ナイスクチコミ!13


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/19 22:50(1年以上前)

rham様

私もペンタの色合いが一番好きなのですが、
NikonもCanonもOLYMPUSもFujiも持っています♪
コンデジとミラーレス機ですが^^;
主人はSONYとパナを持っています。
なので純粋な党員ではありません^^;
しかもQ10を弟に貸したまま返って来なくなっているので、今はRICOHですしT_T

背中に陽を背負って写すと霧が掛かったような撮影もできるのですね!
一つ勉強になりました♪
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:18698741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/04/20 00:40(1年以上前)

それにカスタムイメージの「ほのか」が効いてますよん。
(デジタルフィルターと言うか要はカメラ内デジタルエフェクトです)
他に「みやび」とか「銀残し」等も党員好み・・・

書込番号:18699175

ナイスクチコミ!5


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/20 12:17(1年以上前)

花とおじ様

こんにちは♪
その辺りは少しでも入っているかしら?と思ってWG30Wにしたのですが、残念なことに無かったですT_T
水辺向きに魚拓フィルターとかは入っていました。
あと色抽出とかトイフォトとかです。
Q10に入っていた「さくらほのか」「あでみやび」「110」が欲しかった…>_<…
でも元の色合いは好みなので、フィルター遊びの方はオリ機でやります^^;
オリのアートフィルターは優秀だと思っています♪
色抽出もNikon1の方がいいような?

書込番号:18700144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/04/21 23:27(1年以上前)

”桜ほのか”イイ感じ。v^^

書込番号:18705849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/04/21 23:35(1年以上前)

そう言えば・・・
昔知りあった・・・
バツイチ&バツグンプロポの・・・
美帆母さんの娘の名が・・・
帆香(ほのか)だった・・・ (^O^)
イヤ・・・ 別に・・・ 何も無かったです・・・

書込番号:18705891

ナイスクチコミ!1


スレ主 rhamさん
クチコミ投稿数:956件

2015/04/26 15:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

18-50mmで撮影

石垣改修に伴い水が抜かれた内堀の中から(期間限定開放中)

夕方の外堀

昨日の午後〜今日の午前中に、また弘前公園へ行って撮影して来ました。
まずは昨日の昼間(午後)の写真を。

余談ですが、3枚目のような写真を撮るのにバリアングル液晶のライブビューがずいぶんと活躍してくれています。

書込番号:18720524

ナイスクチコミ!2


スレ主 rhamさん
クチコミ投稿数:956件

2015/04/26 16:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

橋の上から、たくさんの人が写真を撮っています。

その橋から。

ISO1600の手持ち撮影です。

奥の反対側が夜景の人気撮影スポットなのですが、こちら側から撮る夜景も好きです。

昨日の夜桜を撮影した写真をアップします。

書込番号:18720638

ナイスクチコミ!3


スレ主 rhamさん
クチコミ投稿数:956件

2015/04/26 17:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

天守閣前の桜をカスタムイメージ「ほのか」で。

内堀の中から

八重桜を望遠端近接ですがあえて絞り開放で

直焦点AF化BORG36EDで撮影

今日の午前中の写真です。これにて一応終わりです。
(ネタ数的にはもっとありますが、あまり多数上げるのも迷惑でしょうから…^^;)

3枚目は、18-50mm望遠端のあえて開放で撮って柔らかめの雰囲気を出してみました。
AF化36EDはなんというか…期待通りに写り過ぎて嬉しい悲鳴です(笑)。

書込番号:18720735

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-S2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 ボディをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング