『マップカメラ アウトレット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション

PENTAX K-S2 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション


「PENTAX K-S2 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 ボディを新規書き込みPENTAX K-S2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

マップカメラ アウトレット

2015/05/22 22:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ボディ

スレ主 天竺2015さん
クチコミ投稿数:2件

みなさん、初めまして。
ボディ ホワイト・ブラック・ブラック×ピンク・ブラック×レーシングストライプ 計4種類のボディがアウトレット69,800円です。
ちなみに楽天内のマップカメラは特価販売してません。(泣)
私は、ブラック×レーシングを購入しました。
一年後には、59,800円と予想しますが、使い倒そうと思います。

書込番号:18800684

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX K-S2 ボディのオーナーPENTAX K-S2 ボディの満足度5

2015/05/23 12:34(1年以上前)

うううっ・・・・

ポチットしたのに、何回やってもカード決済でエラーが出る・・・・

買うなという事か_・・・

書込番号:18802143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX K-S2 ボディのオーナーPENTAX K-S2 ボディの満足度5

2015/05/23 12:53(1年以上前)

ごめんなさい

カード番号が間違ってました・・・・LibreOfficeのバカたれ

おかげで、明日はとどかない・・・・残念

書込番号:18802200

ナイスクチコミ!2


スレ主 天竺2015さん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/23 13:02(1年以上前)

みなさん、追加でボディ ストーングレイという色もあるそうです。
全部で5色ですね。在庫限りだそうです。

けいごん!さん
初めまして。
お気の毒ですね。マップカメラは、2枚カードを使う技があるようですが…。

あっ!一応、解決したんですね。

書込番号:18802219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX K-S2 ボディのオーナーPENTAX K-S2 ボディの満足度5

2015/05/24 17:36(1年以上前)

天竺2015さん こんにちは

そうでした、初めまして というのと、何よりも特価情報ありがとうございました
おかげさまで、ストーングレーを注文しました(明日、到着予定です)

本当はレギュラーカラーのブラック×オレンジを考えていたのですが、あいにく設定が無く
でも、オーダーカラーのストーングレーも良さそうだったので注文しました。

会社休んで、撮りに行くぞ〜

書込番号:18806080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX K-S2 ボディのオーナーPENTAX K-S2 ボディの満足度5

2015/05/26 18:02(1年以上前)

別機種
別機種

無事届きましたので、アップします

ストーングレー って、明るいところで無いと、違いがわからないですね

今日は、休んで天王寺動物園に行ってきましたが、その写真は別のスレッドにアップします

書込番号:18812042

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-S2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 ボディをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング