『アストロトレーサーが流れる不具合』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション

PENTAX K-S2 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション


「PENTAX K-S2 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 ボディを新規書き込みPENTAX K-S2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アストロトレーサーが流れる不具合

2018/01/15 23:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ボディ

スレ主 goorooさん
クチコミ投稿数:29件

K-S2でO-GPS1を使用しています。
今まで問題無く追尾撮影出来ていたのですが、流れるようになりました。
落としたりぶつけた訳でもなく、壊れるような心当たりがありません。
ファームウェアも更新済みです。
同じ様な方で、何かの方法で直った方はいませんか?

電池の電圧なども影響するかもと思いeneloopをフル充電しています。
本体もカメラも電源入れ直しを何度か試し、キャリブレーションも何度もやり直しました。

修理に出した方で、修理にかかった費用や期間が分かればありがたいです。
明後日からの地方出張に持って行きたかったので、出来れば何かの設定等で改善すれば嬉しいのですが···。

よろしくお願いします。

書込番号:21514147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/16 02:40(1年以上前)

goorooさん
メーカーに、電話!


書込番号:21514409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2018/01/16 07:08(1年以上前)

今までの外気温と差はありますか?
eneloopの低温度特性はそれなりだったような。

書込番号:21514565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 goorooさん
クチコミ投稿数:29件

2018/01/16 07:12(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん
eneloopの前に通常の乾電池で流れたので、フル充電していたeneloopに換えたんですがダメでした。
素直に修理ですかね。

書込番号:21514570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-S2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 ボディをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング