『★超初心者★Wi-Fi設定について教えて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション

PENTAX K-S2 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション

『★超初心者★Wi-Fi設定について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-S2 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 ボディを新規書き込みPENTAX K-S2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ボディ

クチコミ投稿数:1件

中古で購入したのですが、Wi-Fiを説明書の手順通り設定した場合、前の持ち主でもアプリで写真を見ることができますでしょうか?(Wi-Fiの初期化はしましたが、前の持ち主がWi-Fiの通信情報を記憶している場合どうなるのでしょうか?)

機械オンチの初心者なため、分かりにくい文章ですみません…子供の写真をメインで撮るため心配になりまして^^;

お詳しい方、ご教授お願いします!!

書込番号:21819892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2018/05/13 00:03(1年以上前)

d(^_^o) 初期設定に戻した状態で前の持ち主も初期設定の状態で使用してた場合は
前の持ち主も見れる可能性が高いと思います。

最低でもパスワードの変更をした方が良いと思います。
またSSIDの変更もできるならそれも変更すると良いかと思います。

d(^_^o) 詳しくは取説を読んで下さいね!

書込番号:21819916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2018/05/13 07:16(1年以上前)

まず最初にデジカメのwifi電波が届くのはせいぜい十数メートル範囲ですよ。


カメラをリセットした後

メニュー→wifi→通信設定のリセット、、で問題ないのではないでしょうか?



私も一応ペンタ機使っています。



書込番号:21820368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:13件 鴨ネギ鍋のページ 

2018/05/13 10:58(1年以上前)

>alohawaii427さん

不安ならSSIDとパスフレーズ(パスワード的なモノですが正確には「パスフレーズ」です)をオリジナル(自分で任意)に設定すれば良いと思います。

書込番号:21820818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/14 01:45(1年以上前)

alohawaii427さん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!

書込番号:21822961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-S2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 ボディをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング