『AFエリアの設定について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-S2 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-S2 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-S2 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AFエリアの設定について

2015/12/19 13:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 18-135WRキット

スレ主 みー豚さん
クチコミ投稿数:108件

ペンタックスK-S2を年内に購入予定なのですが、質問があります。

ファインダーでの撮影の時は、AFエリアを自分で設定できるようなのですが、ファインダーではなく液晶を見ながら撮影する際はAFエリアを自分で設定することは可能でしょうか?

実機を触ってもわからなかったので、ここで質問しました、よろしくお願いいたします。

書込番号:19417757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2015/12/19 14:51(1年以上前)

機種不明

こんにちは、みー豚さん。

出来るみたいですよ。
説明書が公開されていますので、読んで試してみてください。
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/man-pdf/k-s2.pdf

書込番号:19417895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 みー豚さん
クチコミ投稿数:108件

2015/12/19 16:48(1年以上前)

たいくつな午後さん

早速お返事ありがとうございます!
できるみたいですね、試してみます!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19418114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/12/19 17:09(1年以上前)

みー豚さん、こんにちは。

>液晶を見ながら撮影する際はAFエリアを自分で設定することは可能でしょうか?

可能ですよ。ご心配なく・・・って既に解決済みでしたね。お店で試してみて下さい。

ぜひPENTAXワールドへの仲間入りを!
お待ちしております。

書込番号:19418156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 みー豚さん
クチコミ投稿数:108件

2015/12/19 17:36(1年以上前)

Canasonicさん

書き込みありがとうございます。
当方、一眼レフ初心者で、様々なメーカーなども調べた結果ペンタックスのこのカメラに辿り着きました!
かなり調べましたが、ペンタックスさんの一眼ていいカメラと思うので頑張ってほしいですね。

書込番号:19418221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/12/19 18:46(1年以上前)

みー豚さん、こんばんは。
ペンタックスのカメラにはまると抜け出せなくなるらしいので、ご注意ください(笑。
私の周りには、ペンタックスファンが結構います。この良さを知ったら、ほかのマウントには行けないって。

良いお買い物を!

書込番号:19418393

ナイスクチコミ!2


スレ主 みー豚さん
クチコミ投稿数:108件

2015/12/19 19:53(1年以上前)

Canasonicさん

マジすか(笑)
それは楽しみです...!
年末商戦あたりで量販店行ってきます!

書込番号:19418560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-S2 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング