『購入しました!』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S7000

  • 光学20倍ズームレンズ搭載モデルとしては世界最軽量(※発売当時)という約161gのコンパクトデジタルカメラ。
  • 動画撮影時の手ブレを軽減する4軸ハイブリッド手ブレ補正、暗い場所でも鮮明に撮影できる「夜撮りキレイテクノロジー」などを搭載。
  • 街中/10分間撮影、風景/25分間撮影、夕焼け/50分間撮影、星空/150分間撮影、星軌跡/150分間撮影といった撮影モードも用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

COOLPIX S7000ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S7000を新規書き込みCOOLPIX S7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2016/03/21 15:00(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S7000

スレ主 円堂さん
クチコミ投稿数:115件 COOLPIX S7000のオーナーCOOLPIX S7000の満足度5
別機種

まだ開封していません(^^;)

18日に近くのケーズデンキで購入しました!液晶保護フィルムは、ハクバのDGF2-NCS7000、ポーチはCOOLPIX S3500と同様、CS-NH50を準備する予定です。来月発売されるA900を候補に していました。チルト式液晶モニターは必要ないので、S7000に決めました。カラーはゴールドを選びましたが人気が あるらしく品切れ。ブラックに しました!S3500で鉄道写真、駅舎を撮影しています。S3500では連写は6枚しか撮れません。シャッターが切れる前に電車が…(^^;S7000なら動く電車も高速連写で うまく撮れそうです。一眼レフは買う気が無くコンデジで高速連写出来る製品を探しました。Eye-Fi(32GB)SDカードを準備して撮りに行きたいです!!

書込番号:19714674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/22 01:43(1年以上前)

円堂さん
ハンドリングテスト!

書込番号:19716790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 円堂さん
クチコミ投稿数:115件 COOLPIX S7000のオーナーCOOLPIX S7000の満足度5

2016/03/22 18:34(1年以上前)

>nightbearさん
こんばんは!ハンドリングテストは、まだ しばらく先に なりそうです。鉄道写真撮って来ます!

書込番号:19718490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/22 20:01(1年以上前)

円堂さん
おう!


書込番号:19718739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 円堂さん
クチコミ投稿数:115件 COOLPIX S7000のオーナーCOOLPIX S7000の満足度5

2016/04/11 22:00(1年以上前)

明日、撮影に出かける予定です。SDカードが無いので撮れる枚数は少ないと思いますが。設定、充電した後、まだシャッターを切ったことも ありません…S3500と一緒に使っていきます。

書込番号:19779912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/24 06:24(1年以上前)

円堂さん
おう。

書込番号:19814633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 円堂さん
クチコミ投稿数:115件 COOLPIX S7000のオーナーCOOLPIX S7000の満足度5

2016/06/07 21:48(1年以上前)

実際に使ってみて、今までのカメラ(COOLPIX S3500)と違い起動が早いです。S3500では、電源を入れ撮影可能な状態に なるまで多少かかります。S3500では続けて撮ろうと すると、記録中 お待ちください…記録画素数も関係しているかと思います。S7000は、すぐに撮影出来ます。また、動画の記録には時間が かかりますが写真は撮影した後、すぐに次の写真を撮れます。一眼レフには及ばないのでしょうが、撮影に出かけるのが楽しいです。動く電車を、予め予測してズームレンズでズームして待ち構え、上手く画面に入らないことも あります。上手くなりたいです。

書込番号:19937900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S7000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S7000
ニコン

COOLPIX S7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S7000をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング