『ニコン S9900のこれからの価格』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S9900

  • 手のひらサイズで、光学30倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。バリアングル液晶モニターを備え、アングルや構図が自在。
  • 有効画素数は1605万画素、焦点距離は4.5-135mm(35mm判換算25-750mm相当の撮影画角)、開放F値はf/3.7-6.4。
  • 手ブレ補正機能はレンズシフト方式と電子式の併用で、補正効果は4.0段(静止画)。質量は約289g(電池、SDメモリーカードを含む)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 COOLPIX S9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9900 の後に発売された製品COOLPIX S9900とCOOLPIX A900を比較する

COOLPIX A900
COOLPIX A900COOLPIX A900

COOLPIX A900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月28日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9900の価格比較
  • COOLPIX S9900の中古価格比較
  • COOLPIX S9900の買取価格
  • COOLPIX S9900のスペック・仕様
  • COOLPIX S9900の純正オプション
  • COOLPIX S9900のレビュー
  • COOLPIX S9900のクチコミ
  • COOLPIX S9900の画像・動画
  • COOLPIX S9900のピックアップリスト
  • COOLPIX S9900のオークション

COOLPIX S9900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S9900の価格比較
  • COOLPIX S9900の中古価格比較
  • COOLPIX S9900の買取価格
  • COOLPIX S9900のスペック・仕様
  • COOLPIX S9900の純正オプション
  • COOLPIX S9900のレビュー
  • COOLPIX S9900のクチコミ
  • COOLPIX S9900の画像・動画
  • COOLPIX S9900のピックアップリスト
  • COOLPIX S9900のオークション

『ニコン S9900のこれからの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9900を新規書き込みCOOLPIX S9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 ニコン S9900のこれからの価格

2016/10/14 12:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9900

スレ主 nekotan55さん
クチコミ投稿数:14件

ばじめまして。

このカメラにすごく興味が湧きました。
いつでも 持ち歩けるから いいなーって感じです。

このカメラは これから先 年末に近づいて カメラ価格は下がりますでしょうか?

それか 年末まで待つ間に在庫がなくなって 二度と手に入らない事も ありますでしょうか?

書込番号:20294681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2016/10/14 12:19(1年以上前)

買いそびれてもA900が出るみたいなので(たぶん)困ることは無いかと

書込番号:20294701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekotan55さん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/14 13:29(1年以上前)

ありがとうございます(^-^)

やっぱりS9900よりはA900のが 全然 性能とかは上ですか?

書込番号:20294882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/10/14 13:45(1年以上前)

まだ発売前なので実用性能は分かりません。
仕様表の数字では、上がっている部分とそうでない部分が見受けられます。
向上した機能や性能が不可欠な人には大きな違いになり得ますが、そうでない人には・・・  (~_~)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000018452_J0000014729&pd_ctg=0050

書込番号:20294912

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2016/10/14 14:47(1年以上前)

 もう既に在庫がなくなってきて価格が上がっている状態だと思います。
 ニコンダイレクトでも3万円以下で出てた気がしますがなくなっていますね。

 もう期待して待つのは無理だと思いますので、2.5万程度で出ていたら直ぐに購入し、3万円以上なら次の機種が安くなるのを待つのが良いと思います。

 このカメラ、良いですよ。
 ニコンは1/1.7型より1/2.3型を扱うのが上手いように感じます。

書込番号:20295000

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekotan55さん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/14 14:47(1年以上前)

ありがとうございます(^-^)
A900には 付いていてS9900には付いてない機能が少しありますね(;_;)

A900とS9900の画素数の違いは 大きい感じになりますか?

あと、バリアングルとチルドって どっちがオススメだと思いますか?

書込番号:20295001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/10/14 15:11(1年以上前)

私は1/2.3型前後のセンサーサイズで、1200万画素から2000万画素のカメラを幾つか持っていますが、
画素数が大きくなるほど画質が低下しているように感じます。 (個人的に・・・)

チルドとは凍結寸前での冷却保存ですから「チルト」ですね。
バリアングルが横方向にも可動し裏返したりできるのに対し、上下方向だけですね。
便利さから言うとバリアングルですが、私個人としてはなぜかチルトの方が好きなんです。

書込番号:20295046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2016/10/14 15:34(1年以上前)

>A900とS9900の画素数の違いは 大きい感じになりますか?

理屈的には、センサーサイズが同じままで(過度な)高画素化するのは画素一つ一つは小さくなってしまい、画質低下に影響します。
しかしながら、画質を左右するのは画素数だけではなく、画像処理技術やレンズの描写力も大切です。
こればかりは実際の画像を見比べないと分かりません。
ただし、どっちがより高画質かは分かりませんが、そこまでの差は無いのでは? と想像します。



>バリアングルとチルドって どっちがオススメだと思いますか?

こういった可動式モニターが重宝するシーンはローアングルだったりハイアングルでの撮影ですが、チルトではカメラを縦に構えた時には役に立ちません。
しかし、横に構えた時にはチルトはモニターとレンズの軸がほぼ揃うので撮り易かったりもします。

私は縦撮りをよくするので、バリアングル派です。

書込番号:20295088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/14 18:55(1年以上前)

もう、かなり前に生産は終わって、店頭から消えて久しい。
ネットでも1店舗しか扱いが無い状態。

自分の足を使って運が良ければ安く買えるかもしれないけど、確率としてはかなり低い。

1年くらい前に消えてる機種だから期待しない方が良いよ。

書込番号:20295551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekotan55さん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/14 20:51(1年以上前)

>小鳥さん

どうしてもほしくても、36000円で買うと 値段的にもったいないですか?

書込番号:20295873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件

2016/10/14 21:13(1年以上前)

もう一度30000円程度の値段になる可能性はあると思います。
根拠は、S7000がいま激安15000円程度で売られているところがあるから。

書込番号:20295943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/10/14 21:50(1年以上前)

S7000をそんな値段で見つけたら、かなりアブナイ・・・

S9900に3.6万は出せないなぁ・・・。
かなり欲しい病にかかっていても3万かなぁ・・・

書込番号:20296080

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekotan55さん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/14 21:52(1年以上前)

>ノビタキオヤジさん

それって、その在庫で残ってるカメラのが そのまま残らないとダメって事ですよね(;_;)

売り切れたら 諦めないとしょうがなく なるんですよね(;_;)

書込番号:20296093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/14 21:57(1年以上前)

その値段出すならほかに選択肢はいくらでもありそうな。
そこまでのカメラでは無いと思う。

何度も書くけど、1年前には店頭から無くなったら機種なんで、期待しない方が良いかと。
s7000は未だに色んなとこで見かけるから、それとは別と考えた方が良いかと。

書込番号:20296108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件

2016/10/14 22:05(1年以上前)

ちなみにS7000のスレみればわかりますが、
今、ヨドバシでS7000が¥16,870(税込)です。
¥1,687相当のポイントつきますので実質約15000円です。
ビッグカメラでも安かったとか書かれてました。
こういう安さってありなのかな。

書込番号:20296141

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2016/10/15 07:42(1年以上前)

>どうしてもほしくても、36000円で買うと 値段的にもったいないですか?

 ?
 欲しければ4万円でももったいなくはないでしょう。

書込番号:20296985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件

2016/10/15 12:46(1年以上前)

S9900は良いと思います。
2,3か月前長男がカメラほしいというので、
長男に最適だと思って、
S9000を3万円弱で買いました。
でも、36000円くらいとなると、
A900の方がいいのでないかなとなると思います。
S9900は客観的にみて、品不足状態なので、
もう安くならないかもね。

書込番号:20297708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 74 2 2024/11/10 9:29:06
尿液晶 7 2020/06/13 22:34:50
COOLPIX S9900 [ブラック]3年目の感想です。 1 2019/04/23 18:19:55
ニコン S9900のこれからの価格 16 2016/10/15 12:46:13
コンデジ 高倍率 28 2016/11/12 0:48:02
カードに異常があります。 6 2016/09/25 11:06:10
ズームがおかしい!故障? 7 2016/08/28 5:42:16
電子ズームの設定 3 2016/06/29 2:57:43
シャッター音について 2 2016/06/06 10:19:22
トリミング 3 2016/06/04 11:08:31

「ニコン > COOLPIX S9900」のクチコミを見る(全 795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9900
ニコン

COOLPIX S9900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S9900をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング