『後継機種発売について?』のクチコミ掲示板

2015年 3月 5日 発売

COOLPIX S33

  • 水深10mまでの防水、1.5mまでの耐衝撃、-10度までの耐寒および防じん性能を備えた「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 水中でカメラが人の顔を検出して自動撮影する「水中顔フレーミング」を搭載し、撮影者が水に顔をつけることなく撮影することができる。
  • 約1317万画素CMOSセンサーや光学3倍ズーム、カメラ操作を楽しくする「バラエティーメニュー」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ COOLPIX S33のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S33 の後に発売された製品COOLPIX S33とCOOLPIX W100を比較する

COOLPIX W100
COOLPIX W100COOLPIX W100COOLPIX W100

COOLPIX W100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月28日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S33の価格比較
  • COOLPIX S33の中古価格比較
  • COOLPIX S33の買取価格
  • COOLPIX S33のスペック・仕様
  • COOLPIX S33の純正オプション
  • COOLPIX S33のレビュー
  • COOLPIX S33のクチコミ
  • COOLPIX S33の画像・動画
  • COOLPIX S33のピックアップリスト
  • COOLPIX S33のオークション

COOLPIX S33ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 3月 5日

  • COOLPIX S33の価格比較
  • COOLPIX S33の中古価格比較
  • COOLPIX S33の買取価格
  • COOLPIX S33のスペック・仕様
  • COOLPIX S33の純正オプション
  • COOLPIX S33のレビュー
  • COOLPIX S33のクチコミ
  • COOLPIX S33の画像・動画
  • COOLPIX S33のピックアップリスト
  • COOLPIX S33のオークション

『後継機種発売について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S33」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S33を新規書き込みCOOLPIX S33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機種発売について?

2016/03/21 08:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S33

クチコミ投稿数:25件

COOLPIX S33 の後継機種は、今年発売する予定は有るのでしょうか?
もし、今年も3月くらいに後継機種の発売が有るのなら、購入を考えているのですが・・・

書込番号:19713630

ナイスクチコミ!3


返信する
DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2016/03/21 16:26(1年以上前)

最近は販売店でも全く解らないらしいです。
キタムラの店員さんとの話で、以前はメーカーのセールスから
多少のリークはあったらしいのですが最近はどのメーカーも
口が固いって言うか、セールスマン自体も情報は伝わってこないようですね。

私も(私は?かな)ですがデジカメinfo位しか探せないです。

http://digicame-info.com/

COOLPIX AW130じゃあダメですか?
まあこれもCOOLPIX S33と同じ位の発売だから50歩100歩ってところですが。

書込番号:19714878

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2016/03/24 19:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
発売情報は、あまりないのですね。
COOLPIX AW130 も検討したのですが、価格面の安さで COOLPIX S33 もしくは後継機種と考えておりました。
旅行で海中で撮影したいのと、旅行が終わったら姪っ子にあげられる様なカメラにピッタリだったもので・・・

書込番号:19724935

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:144件 COOLPIX S33の満足度3

2016/03/29 02:13(1年以上前)

>南国フルーツさん
こんばんは
各社競争が激しいですね。
特にこのジャンルは、最近人気のようです。
新製品の情報もあまりないですが、急に販売する事もありますね。
らいばるしゃをいしきして、情報漏えいには神経使っているようです。
特にニコンはキャノンに比べ優勢のようです。
キャノンはかつての売れ筋が無く低迷してます。
いきなり新製品が出てもおかしくないですね。

書込番号:19738532

ナイスクチコミ!0


LINUS1978さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/30 13:39(1年以上前)

ネットでいろいろひっかけていたら後継機種についての噂レベル(Wi-Fi搭載か!?)
とかは出ていましたが、真偽のほどは出て見るまで分からないですね。

とはいえ、去年の夏を見ていると夏になると品薄になるだろうし
旅行先の水遊び撮影なら現行機種で必要充分なのでポチってみました。
送料込みタイムセールクーポンで5%オフ 9956円の10%ポイント還元でした。

ポイント分差し引くと9000円切っているので水遊び専用のサブ機としてはいい買い物できたかなー
楽しみです

書込番号:19742554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S33」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スズメのあいさつ 1 2025/05/31 17:56:15
春野散歩 4 2024/04/30 1:18:51
お子様カメラ全開 1 2023/07/18 2:39:24
なんちゃって月食 1 2022/11/09 1:36:45
空飛ぶ宇宙人? 4 2022/10/29 23:17:31
ちいさい秋、みっけたい 11 2022/11/01 10:54:02
EXIFを埋め込む試みのテスト 1 2022/10/10 1:34:47
本日の幻日 0 2022/10/05 20:19:32
やさしい雨 0 2022/04/23 22:03:41
イヌも歩けば青空に虹 1 2022/04/09 7:15:51

「ニコン > COOLPIX S33」のクチコミを見る(全 302件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S33
ニコン

COOLPIX S33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 5日

COOLPIX S33をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング