『===ストラップ===』のクチコミ掲示板

2015年 3月 5日 発売

COOLPIX S33

  • 水深10mまでの防水、1.5mまでの耐衝撃、-10度までの耐寒および防じん性能を備えた「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 水中でカメラが人の顔を検出して自動撮影する「水中顔フレーミング」を搭載し、撮影者が水に顔をつけることなく撮影することができる。
  • 約1317万画素CMOSセンサーや光学3倍ズーム、カメラ操作を楽しくする「バラエティーメニュー」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ COOLPIX S33のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S33 の後に発売された製品COOLPIX S33とCOOLPIX W100を比較する

COOLPIX W100
COOLPIX W100COOLPIX W100COOLPIX W100

COOLPIX W100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月28日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S33の価格比較
  • COOLPIX S33の中古価格比較
  • COOLPIX S33の買取価格
  • COOLPIX S33のスペック・仕様
  • COOLPIX S33の純正オプション
  • COOLPIX S33のレビュー
  • COOLPIX S33のクチコミ
  • COOLPIX S33の画像・動画
  • COOLPIX S33のピックアップリスト
  • COOLPIX S33のオークション

COOLPIX S33ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 3月 5日

  • COOLPIX S33の価格比較
  • COOLPIX S33の中古価格比較
  • COOLPIX S33の買取価格
  • COOLPIX S33のスペック・仕様
  • COOLPIX S33の純正オプション
  • COOLPIX S33のレビュー
  • COOLPIX S33のクチコミ
  • COOLPIX S33の画像・動画
  • COOLPIX S33のピックアップリスト
  • COOLPIX S33のオークション

『===ストラップ===』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S33」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S33を新規書き込みCOOLPIX S33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

===ストラップ===

2016/05/01 02:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S33

クチコミ投稿数:202件

子供がカメラ欲しい☆とせがむので、
このS33を買ってきました。
防水、防塵、耐衝撃、ひらがな表示。
操作時にワン!シャッターでピヨピヨ♪に変更w
操作は単純で分かりやすくなっており、
様々な面でとてもよさそうです(´^ω^`)

ところで、このカメラには
ハンドストラップしか付いてないですよね?
左右に穴があるので、落とすされる前に
ネックストラップを取り付けたいのですが、
皆さんはどのようにしてますか?
良案よろしくお願いします。

書込番号:19834730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2016/05/01 05:57(1年以上前)

お子さん大喜びでしょうね。

本機には片手用のストラップが付属しています。我が家では純正の両吊りストラップ「AN-CP23」をamazonで購入しましたよ。

書込番号:19834830

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/01 06:51(1年以上前)

yuzusudachiさん
わしゃったら、子供が好きなやつにするな。

書込番号:19834895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2016/05/01 06:58(1年以上前)

yuzusudachiさん こんにちは、

100均で購入のネックストラッブを加工して付けてます、
クリップで分離できます、通常ストラッブは子供(5歳)には長いのでホットカッターで切り落としてます。
他の機材もオプティックと共用出来るよう、バックルやストラッブを加工、作製しています。

書込番号:19834909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/05/01 07:08(1年以上前)

>yuzusudachiさん
機種は違いますが、私も以前に次男にデジカメを買ったことがあります。
長男が小さい頃に転んでデジカメをレンズから落として変形して壊された経験があるので、ネックストラップを付けることを勧めました。
百均でも買えますが、気休め程度です(^_^;)

この機種の場合、耐衝撃性も謳っているのでそれほどナーバスにならなくてもいいのかなという気もします。
むしろ、ガンガン持ち出して好きなように撮影してもらって楽しんだ方がいいのかなと。
まあ、首からぶら下げた方が、どこかに置き忘れる心配も軽減されるかもしれませんが。

書込番号:19834925

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/05/01 07:26(1年以上前)

こんな愛情たっぷり素敵な自作例もあるようですよ。以下の検索で先頭に来るブログをご覧下さい。
https://www.google.co.jp/search?&q=S33+photossy+strap

書込番号:19834953

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/05/01 08:14(1年以上前)

このカメラは仕事で使ってますw

確か片方はハンドストラップで
もう片方はネックストラップ付けておりますw

書込番号:19835022

ナイスクチコミ!4


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2016/05/01 08:55(1年以上前)

機種不明

再返信
御免、写真添付忘れました(>.<)y-~

書込番号:19835105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:202件

2016/05/01 12:14(1年以上前)

>Canasonicさん

お返事ありがとうございます。
このようなタイプがあったのですね!
メーカー品で信用できますし、
他の色もあればいいですね。

用途を考えると、
ニコンHPのS33のアクセサリーに
リンクを貼ってて欲しいです。

書込番号:19835536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件

2016/05/01 12:30(1年以上前)

>nightbearさん

お返事ありがとうございます。
以前はS3700のピンクで
子供はお気に入りだったのですが
転けて壊れてしまいましたw

なので今回は、壊れないものに(^^;;
白が気に入らなければ、
デコろうかと思っています。

S3700では、手に持っているだけで
ボタンを押してしまい、設定は変わり、
録画してメモリーいっぱいになってるしで、
フジのXP80も候補に考えましたが、
S33で良かったのではないかと思います。

書込番号:19835569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件

2016/05/01 12:48(1年以上前)

>橘 屋さん

お返事ありがとうございます。
それは思いつかなかった!
これなら費用もかさまずお手軽ですね。

書込番号:19835604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件

2016/05/01 13:01(1年以上前)

>9464649さん

お返事ありがとうございます。
おおおおぉ、同士よ!
うちは長女にMX-1を奪われ、
それに刺激された妹もS3700を手に取り…
壊されたらナーバスなりますよねぇ(笑)

どこかに置いてこないためにも
より、ストラップの必要性を感じます。

書込番号:19835631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件

2016/05/01 13:12(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

お返事ありがとうございます。
ホムペ拝見しました。
ミシンがあれば簡単に出来そうですね。
そして、この商品、ハクバの
フィンガーリングストラップ があれば
どんな紐でも対応出来そうですね。

書込番号:19835664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2016/05/01 13:18(1年以上前)

>橘 屋さん

このピンク、欲しかったw
でも、白も良い感じですよ。

良い感じで装着されてますね。
ありがとうございます。

書込番号:19835684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件

2016/05/01 13:27(1年以上前)

>うちの4姉妹さん

お返事ありがとうございます。
うちは2姉妹です(´^ω^`)

両刀使いだと、お店で何かに引っかかって
たいへんなことになりそうな予感がしましたw
ありがとうございます。

書込番号:19835703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/01 15:35(1年以上前)

yuzusudachiさん
おうっ!

書込番号:19835996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S33」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スズメのあいさつ 1 2025/05/31 17:56:15
春野散歩 4 2024/04/30 1:18:51
お子様カメラ全開 1 2023/07/18 2:39:24
なんちゃって月食 1 2022/11/09 1:36:45
空飛ぶ宇宙人? 4 2022/10/29 23:17:31
ちいさい秋、みっけたい 11 2022/11/01 10:54:02
EXIFを埋め込む試みのテスト 1 2022/10/10 1:34:47
本日の幻日 0 2022/10/05 20:19:32
やさしい雨 0 2022/04/23 22:03:41
イヌも歩けば青空に虹 1 2022/04/09 7:15:51

「ニコン > COOLPIX S33」のクチコミを見る(全 302件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S33
ニコン

COOLPIX S33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 5日

COOLPIX S33をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング