『驚きの手ぶれ補正』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『驚きの手ぶれ補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

驚きの手ぶれ補正

2015/03/30 12:57(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

クチコミ投稿数:4件
別機種

ND オリジナルレジャーシートの上に置いてのGRからの撮影

皆さんのアドバイス読ませてもらい。今月27日に購入、そしてこの休日は試し取りしてきました。
今までNikon D70とリコーのGRを使っていましたので、この手ぶれ補正には驚きです。これから三脚の設置しにくい子供の発表会やスポーツ観戦やテーマパークなどで大活躍しそうです。
この機種を悩んでいるとP900の存在を知り、最終こちらとだいぶ悩みました。
P900はどこにも置いてなかったのでニコンプラザ大阪に行き何度も確認
(一度ビルから出たのにまた数時間後戻りまた確認(笑))
P610に選んだ理由は
●P900は望遠は凄くてカッコ良かったですが、大きさと重さが今回の目的「手軽に使う」からちょっと離れていた。
●f値があまり変わらない(これだけの望遠でこのf値はすごいとは思いましたが)。
●P900は金額が私の予算よりちょっとオーバーしている。
●このニコンのレッドが好きになってしまった。
全然参考にならない素人感想で申し訳ないですが始めて書かせてもらいました。

書込番号:18631066

ナイスクチコミ!12


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/03/30 14:04(1年以上前)

ご購入おめ!

価格コムのカメラヲタの語りに交わりたいなら
今度から「撮像素子」の項目もチェックしましょう。

1/2.3型原色CMOS

と言うことは、
普及型コンデジの域の平凡なスペックです。
コンデジの流行りは1インチ以上です。

http://blogs.yahoo.co.jp/kremer8021/GALLERY/show_image.html?id=15723594&no=2

書込番号:18631186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2015/03/30 14:30(1年以上前)

レッドが好きに共感

いい色ですなー

また作例もお願いしまスー

書込番号:18631235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/04/02 00:31(1年以上前)

at_freedさん

メッセージありがとうございます。

書込番号:18639530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/04/02 00:38(1年以上前)

魔法が使いたいさん

一度持ちたかった色でした。
今回、ストラップも赤のレザーストラップにしました。

書込番号:18639547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング