『ニコンP610』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『ニコンP610』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

ニコンP610

2015/05/09 14:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

こんにちは、ニコン、P610のUVレンズカバーのサイズを教えてください。

書込番号:18759734

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/05/09 17:16(1年以上前)

>UVレンズカバー

恐らく、レンズフィルターの取り付けネジ(フィルター取り付けネジ)の事を
書かれているのですよね?

だとすると
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014732/#18574065
ここで、フィルターネジの事が書かれています。
メーカーが公式で謳っていませんので、保証できませんが52oのレンズフィルターが使用可能だそうです。

書込番号:18760109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/09 20:45(1年以上前)

52oでしょうね!? 多分…
http://s.kakaku.com/bbs/J0000014732/SortID=18574065/

書込番号:18760696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 COOLPIX P610の満足度4 My Camera Life 

2015/05/09 20:58(1年以上前)

私(って言うより嫁さん)が使ってるのがP600で
P610じゃないんで、もしかしたら仕様が違うかもわかりませんが…?

フィルターサイズは52mmです。
ネジ山も切ってありますが…
すぐに落ちます。って言うか、しっかりと装着は出来ません。

使用は、撮影する時に装着して、終われば外す感じですね。

私も、P600を購入する時にプロテクトのフィルターを買い
取り付けたんですが、レンズキャップがその分浮いてるし
一眼のレンズみたいにしっかりと締まらないし。

結局机の引き出しの中にそのままあります。
使用できない事は無いと思いますが
常時つけっ放しって言う訳にもいきません。

なので
P600とP610でその辺の仕様が違っていれば52mmのフィルターが
付けっ放しで使えると思いますが、

Nikonの事だからそこまで気が利くメーカーじゃないし…ね!
(と言いながら手元にはNikonのカメラばっかし5台あります。)

キタムラだとカメラの買取もしてるんで
52mmのフィルターのオンボロがあるかもわからないんで
「ちょっと試さしてよ」とかいって取り付けて聞いてみるのも
ひとつの方法だと思いますが。。。

書込番号:18760729

ナイスクチコミ!1


水大福さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/09 23:14(1年以上前)

別機種
別機種

52mmプロテクトフィルターを装着

フィルター+52mm用レンズキャップ

P610を使っています。
52mmのプロテクトフィルターを付けています。

私の場合はしっかり付いていて、落ちることはありません。
もちろん常時付けっぱなしです。

ただしメーカーも保証していませんし、カメラ側やフィルター側のネジ山に微妙な個体差があれば
うまく付けられない場合があるのかもしれません。
あくまでも自己責任ということになります。

キャップですが、付属のキャップも付けられないことはないんですが、
あまり見栄えがよくないので、私は52mm用のキャップを購入しました。

書込番号:18761245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/05/10 09:41(1年以上前)

返信、有難うございます、ちなみにメーカーは、K,H、ですか?

書込番号:18762235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/10 19:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

P610には。
ニコンにはニコンが良いと思います。
私は、ニコン ニュートラルカラー NC52oとニコン レンズキャップ LC-52を常時付けいています。

参考までに。

書込番号:18763762

ナイスクチコミ!1


水大福さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/10 21:07(1年以上前)

>ちなみにメーカーは、K,H、ですか?

私の場合は、フィルターはケンコーの「MC PROTECTOR NEO」、キャップはエツミ製です。
どちらもアマゾンで購入しました。

書込番号:18764162

ナイスクチコミ!2


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2015/05/12 01:37(1年以上前)

>ちなみにメーカーは、K,H、ですか?

僕は、ヨドバシの通販で、KでもHでもなく、

デジタルキング
スーパースリムプロテクター 52mm
1100円

と言うのを購入して付けています。
薄型なので24mmでもケラレ無く、日本製と書いてあり、つくりも丁寧に感じました。
内部の鏡筒と同じ直径なので、電源オフ時も問題なくレンズが収納されます。

ただ、付属のレンズキャップを取り付けると、レンズキャップと本体レンズ部の間に隙間が出来ます。
付属のレンズキャップを付けると見た目に違和感が有りますが、使用上問題は有りません。

書込番号:18767987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング