『SDカードの容量を大きくしても動画撮影可能時間が増えません…』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『SDカードの容量を大きくしても動画撮影可能時間が増えません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

スレ主 cool..さん
クチコミ投稿数:77件

NIKON coolpix 610の事なんですが…明日子供の卒園式がある為このカメラを持って行きます。
運動会の時にSDカードの容量が無くなり、家にあった8GBのSDカードを入れて使用していました。
写真の撮影可能枚数が1500枚程度、動画撮影可能時間が27m13sとなっていておよそ30分しか動画の撮影ができない為今日32GBのSDカードを購入しました。
ちゃんと使えるかどうか確認した所、写真の撮影枚数は7000枚台で、動画撮影可能時間が8GBと同じ、27m13sとなっていました…
なぜなんでしょうか…

カメラに関しては全くの初心者なので優しく教えてください…

書込番号:19697217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2016/03/16 01:20(1年以上前)

このカメラではありませんが、動画については、その時間で区切られているので、連続して操作すると取説にあったような…うるおぼえで済みませんが、取説で判らなかったらカスタマーセンター0570-02-8000で詳しく教えてくれます。

書込番号:19697241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件

2016/03/16 01:38(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000014732/SortID=18933214/
こちらのスレッドで報告があります。

1080/30pの画質だと27m13sで一旦ファイルが途切れるらしいです。
カードの容量とは関係ないかと。再度録画し直せばまた同じ時間記録されると思います。

結局、パナソニック等の一部のメーカー以外はどんなに頑張っても30分で1度切れる仕様なので、あまり気にする必要ないでしょう。

書込番号:19697271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19513件Goodアンサー獲得:923件

2016/03/16 03:35(1年以上前)

1ファイルの上限サイズを超えること
連続動画は本体が暑くなりトラブルの元になること
他国での税率などから
30分未満に制限されています。

書込番号:19697351

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/03/16 07:11(1年以上前)

要するに、ビデオカメラでないと 連続で撮り難いということですね。

書込番号:19697459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/22 10:51(1年以上前)

う「る」おぼえ...とか書く人、やっぱりいるんですね。
「役不足」の件もありましたが。

まあ、じ「で」んしゃ、とかよりはまだしもかも^^。

書込番号:19717414

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング