『復元できましたーーー!!』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『復元できましたーーー!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信16

お気に入りに追加

標準

復元できましたーーー!!

2016/06/07 00:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件
当機種
当機種
当機種
当機種

左のエースがおおきなワインドアップから

鉄の左腕がうなりをあげる!

迎え打つ!

空振り!

皆さま本当にありがとうございました。

本日無事に先日消してしまった画像の復元ができました!
同時に何とかPCも手に入れたので、本体HDDに後付けHDDを増設しバックアップ体制を作ることができました。

D5500の画像もバックアップしないと!

あまりにうれしいのでたくさんあげちゃいます!

書込番号:19935724

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/07 01:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

トリプルスリーも・・

おおきな空振り!

ほれぼれする投げっぷり!

日も落ち・・・

さらに投下!

ご興味のある方だけ御覧下さい!

場所は外野スタンド中段から撮影です。

書込番号:19935735

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/07 01:10(1年以上前)

おぉ、めでたし。

ちなみに元スレは多分こちら。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014732/SortID=19903075/#tab
本人に成り代わりまして。なにぶん興奮してますんで(笑)。

書込番号:19935746

ナイスクチコミ!4


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/07 01:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

たまには広角も!

ブルペンから大歓声が!

ちょっと暗いけどそのまま貼っちゃいます!

背番号こそ変わりましたがあなたを待っていました!

試合も終盤!

盛り上がってまいしました!

もうちょっとだけお付き合いください!

久しぶりの日本球界復帰!

書込番号:19935759

ナイスクチコミ!6


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/07 01:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんなのもありかな!?

その2

力と力の勝負!

空振り!

>クロスチャンバーさん

こんばんわ!
深夜のスレにようこそ!

100%正解です!

先のスレに追記も考えたのですが皆様にお礼が言いたく新しいスレを立ててしまいした。

今日のラストショットです!

書込番号:19935768

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/07 01:42(1年以上前)

1126233さん
よかったゃんぁー

書込番号:19935775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/07 01:48(1年以上前)

>nightbearさん
こんばんわ!
ほんまよかったんやー!

書込番号:19935779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/07 02:05(1年以上前)

1126233さん
おう。

書込番号:19935790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2016/06/07 07:36(1年以上前)

嬉しい気持ちはよ〜く解りましたが

どのように復旧したのかな?


書込番号:19936023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/07 07:44(1年以上前)

杜の窓にあったRecuvaというソフトで復元出来ました。
他のソフトをいくつか使いましたが、どうしても消したファイルが見つからず、三時間が過ぎました。

もう一度調べた結果このソフトが良いと分り使いました。
本当よかったです!

書込番号:19936033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/06/07 07:48(1年以上前)

おめでとうございます。多分、PCと一緒にメディア復旧ソフトを買われたのですね。

ちなみにこういうのもあります。

「SILKYPIX画像復活.com」
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/gazou-fukkatsu-2/

デジカメRAW現像ソフトでお馴染みの市川ソフトラボラトリーさんが提供している復旧サービス。

ベータ版の時に私も何度かお世話になりました。
画像データに特化してサルベージを掛けるので、結構強力でした。

有料になってから一度も使ってないけど(^^;

書込番号:19936041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2016/06/07 07:54(1年以上前)

機種不明

Recuva 使いたくありませんが、慌てないためにもスタンバってます。
数年前に一回使ったのかな。

経験的には、良いツールです。

良かったですね。

書込番号:19936049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/06/07 08:28(1年以上前)

>1126233さん
おめでとうございます。
データが無事で何よりです。

書込番号:19936122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/07 09:31(1年以上前)

>LUCARIOさん
おはようございます。ソフトは以前教えていただいた杜の窓からダウンロードしたフリーソフトでした。無料なのに助けてくれてありがとう!

>うさらネットさん
おはようございます。
→私ももう使わないですむよう気を付けます!

>9464649さん
おはようございます。
ありがとうございます!
たいした写真ではないけれど、大好きな能見さんが試合をつくり、帰ってきた球児投手が点をとられ試合を面白く(?)してくれた楽しめた試合だったので満足な1日だったのを思い出しています。
これでまた、修行の日々に集中できます!
右下がりを直さないと・・

書込番号:19936249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/06/08 18:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

25江越選手。ホームランのバットに当たる直前。

92伊藤投手。投げる瞬間。

63板山選手。バットに当たる瞬間。

28福原投手も抑えで出ておられました。

>1126233さん
遅ればせながら、データの復元おめでとうございます。
1126233さんのヘリや戦闘機に野球と、特に動きものを鮮明に撮る腕の確かさにいつも感心させられております。

どのスレに作例をあげていいかわからず、阪神つながりということでこちらにあげさせてもらいました。ファーム戦、西宮市鳴尾浜球場です。
昼間の試合で、さらに距離が近く条件がいいにもかかわらず、まあボールが写らないこと・・・。これは再挑戦すべきだと思いました。


書込番号:19939903

ナイスクチコミ!1


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/08 23:50(1年以上前)

別機種
別機種

4番レフト金本 背番号6!

スマホなので勘弁

>いえぴーさん
こんばんは。

鳴尾浜いいですね!
いつもタイガースが近くにあるって羨ましい!
絞りを変えたり色々といじっていると何枚かに一枚はそれなりに写ると思います!私もですが修行あるのみ!です。
若虎達が一生懸命野球に取り組む姿を見た後に、一軍で活躍するところを見られると、本当に自分の事の様に喜べそうです!

あと、福原さん!上の後ろが崩壊状態なので早く上がってきて!

聖地甲子園は金本監督の引退試合以来行けていません・・

近いうちにまた行きたいな!

書込番号:19940916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/06/09 02:23(1年以上前)

機種不明
当機種

他機種。2016/1/17。25江越選手。いいカメラが欲しいと思った日でした。

31掛布監督。

>1126233さん
返信ありがとうございます。

>絞りを変えたり色々といじっていると何枚かに一枚はそれなりに写ると思います!
今日は絞りはまったくいじっていませんでした。何か惰性で撮っていた気がします。これからはもっと工夫します。

1枚目なんですが、今考えれば設定そっちのけでフルオートで撮っていたのにもうちょっとやりようはあったと反省しています。被写体には恵まれているのに修行がまったく足りていませんね。

書込番号:19941128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング