『30mオーバー』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX AW130

  • 水深30mまでの本格防水性能に加え、2.1mの落下試験をクリアするなど、耐衝撃や防じん性能にもすぐれた高耐久デジタルカメラ。
  • f/2.8レンズを搭載し、光学5倍ズームとダイナミックファインズーム10倍に対応している。
  • 裏面照射型CMOSセンサーと手ブレ補正効果3.0段のレンズシフト方式+電子式手ブレ補正(VR)機能で水中写真もブレずに撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:370枚 防水カメラ:○ COOLPIX AW130のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX AW130 の後に発売された製品COOLPIX AW130とCOOLPIX W300を比較する

COOLPIX W300
COOLPIX W300COOLPIX W300COOLPIX W300COOLPIX W300

COOLPIX W300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月30日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:280枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX AW130の価格比較
  • COOLPIX AW130の中古価格比較
  • COOLPIX AW130の買取価格
  • COOLPIX AW130のスペック・仕様
  • COOLPIX AW130の純正オプション
  • COOLPIX AW130のレビュー
  • COOLPIX AW130のクチコミ
  • COOLPIX AW130の画像・動画
  • COOLPIX AW130のピックアップリスト
  • COOLPIX AW130のオークション

COOLPIX AW130ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX AW130の価格比較
  • COOLPIX AW130の中古価格比較
  • COOLPIX AW130の買取価格
  • COOLPIX AW130のスペック・仕様
  • COOLPIX AW130の純正オプション
  • COOLPIX AW130のレビュー
  • COOLPIX AW130のクチコミ
  • COOLPIX AW130の画像・動画
  • COOLPIX AW130のピックアップリスト
  • COOLPIX AW130のオークション

『30mオーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX AW130」のクチコミ掲示板に
COOLPIX AW130を新規書き込みCOOLPIX AW130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

30mオーバー

2015/08/16 10:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW130

スレ主 TUVWXRSさん
クチコミ投稿数:46件

今回、石垣島で使用しました。
一眼のサブカメラとして便利でした。
34mまで入り、水没はありませんでしたが、30mを越えるとピントが合わなくなりシャッターボタンが押せなくなりました。
液晶も水圧で歪んでいるのが判ります。
仕様通り30mまでは快調に使用できます。
BCにぶら下げていましたが液晶に傷がついてしまいました。
保護フィルム張っときゃ良かった〜

書込番号:19056248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:29件 COOLPIX AW130の満足度4  ダイブセンターサザンクロス 

2015/08/18 20:55(1年以上前)

ダイバーとしては液晶画面が多少小さくなっても、多少厚みが増してゴツくなっても50m防水を希望したいところですが、そうなると売り上げが落ちてしまうのかも知れませんね。

書込番号:19063067

ナイスクチコミ!1


スレ主 TUVWXRSさん
クチコミ投稿数:46件

2015/08/19 13:51(1年以上前)

別機種
当機種

名前の代わりに落書き…

ボディ内で少しトリミング

>潜る仕事人さん
NIKONOS5くらいの大きさでレンズ出っ張りなしでリングライト付きでD50mOKであれば便利ですねぇ。
機能が特化すればするほど売れないでしょうね…

書込番号:19064712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:29件 COOLPIX AW130の満足度4  ダイブセンターサザンクロス 

2015/08/21 20:11(1年以上前)

NIKONOS D、イイですね。(笑)

サイズはAW130よりも僅かに大きくなる程度で50m防水は達成出来るような気がしますが、液晶部分の強度upが難しいかも?

書込番号:19071047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:29件 COOLPIX AW130の満足度4  ダイブセンターサザンクロス 

2015/08/21 20:15(1年以上前)

カクレクマノミも完璧ですね。

書込番号:19071055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX AW130」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX AW130
ニコン

COOLPIX AW130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX AW130をお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング